--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイ予測変換

2006年05月31日 00:12

FC2のトラバテーマが「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」だそうなので、
やってみます。ひまなんです(うそつけ!)
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

あなたの中で迷い続けて 恋に溺れるのもいいだろう

2006年05月28日 23:00

某ブログで見つけたガンダム式キングゲイナー
すげえ!まじすげえ…ちなみに元ネタはこちら

噂には聞いていたけれど、YouTube面白いなあ…
さっきZガンの第一期OPも見てきました。

やっぱりZガンのOPはちょうかっこいいですね!
私は第二期のOPの方が好きです
え?いやなんとなく…かな…
敢えて言うなら『~難破船のように』のあたりと、
『もう泣かないで~お前に逢いたいよと』のあたり。
前者はまあ…まあ、カミーユとクワトロがかっこいいので。
後者はね、もうぐっとくる、泣きたくなるよう!(´;ω;`)
ただフォウが映ってるだけではあるのだけど…
多分ただ単に、「水の星~」のそこの部分が好きなだけなんでしょうけどね
あ、でも第一期のも好きですよ。
特にカミーユが親指を上げてサインするとこに萌える
私もサインし返したくなる…うへへぇ

またYouTube漁ってこよー

北の海に沈む 凍てついた星

2006年05月27日 16:05

ああもう心配だ心配だ心配だ…!
でも粘着だと思われそうで…あああー(頭を抱える)
どれだけ私に嫌われても奴らは気付かないように、
あの方も私が好いてても…気付かないんだろうなあー

やっべキングゲイナーおもしろすぎ
ゲイナーかわいいよゲイナー。声もいいなあ!
「奮闘!アデット先生」で、サラに褒められて照れる
ゲイナーがめたんこめたんこかわいいです。

その回、なんか見覚えある画風(目とか特に!)だなあ、と思ったら、
重田さんでした。なるほどな…と思った。
一瞬恩田さんかと思ったけど。違うって、全然(笑)
でも重田さんの回はほんと、絵がきれい、っていうかうまいですよね。
一回サイト見にいったことあるんだけど…後で探そう。

あと「アスハムの執念」の女装ゲイナーもかわいかった!
ありゃたまらんわ。女装とか好きなんだよう(´ω`*)
ZZのジュドーとイーノの女装もいいよね。描きたいっ!!


絵チャにでもこもってこよう。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53789
↑いたらかまってやってくださいね。お気軽にどうぞ☆★

時が変われば人も移ろってゆく 今は微笑むだけ

2006年05月21日 14:29

珊瑚大佐のおうちに遊びに行ってきたよ!
スキャナで色々取り込ませてもらいました。
(見づらいけどお許しくださいませ…)

宇宙のカミーユ
変大尉(グラサンなし)
ツンツンカミーユ
ビアンカ・レギオン(オリジナル)設定
ヒカル・スレイン(オリジナル)設定
カルア・ミルク(オリジナル)

なんかわざわざ取り込まないでもいいようなのばっかですね?

光の尾を引く鉄の翼で 悲しみの星から飛び立つ

2006年05月20日 22:42

なに?ガンダム?ガンダム?アニメじゃない?それってZZ?
あああこのときめきをどうしてくれよう!(??)
気になるじゃないかーでも迂闊にコメントしてよいのかしら…
しつこいヲタだなんて思われたら、…悲しいよー!
…発狂するかしないかぎりぎりの状態のときにビックリしたので、
テンションがとてもどころじゃなく変です。蝶番 灯です。

あ、そういえば!
キングゲイナー観たんですよ。やっとの思いで!
ほんとはエルガイムの続きを借りたかったんだけど、
なんか 行方 不 明に なっ て た ・・ ・
実はブレンパワードとも悩んだんですけどね、
バンダイチャンネルで観たキンゲのOPがとても好みだったので。
オーバーマンのゴーゴーダンスがたまらんです。(笑)
OPテーマのアレンジもかなり好きな感じ。
タイトルロゴが出たときのラッパの音が素敵(ラッパて…)

あとキャラクターもいいなあ、あれ。
ゲイナーがメガネだなんてっ…不覚にももえてしまった(//ω//)
今までメガネ萌えがよくわかってなかったのですけど、
やっとメガネ男子…いいなあ…と思えるようになったです

ああーブレンパワード観たいなあ…あとバイファムとダンバインも!
エルガイムはどこにいったのだろう…ダバとヘビーメタルがぁー(´д`;)

この世の宇宙へ吹き上がれよ 春をなぞる風

2006年05月17日 20:50

6月11日にKERAスナップ隊撮影会が札幌アルタ前であるんですってよ!
うわーまじかよ!まじかよ!これは行かなくちゃ!!!
宿泊学習のちょっと前だけど…関係ないよー(´∀`*)
個人製作さんでパニエとかスカート買っちゃおうかなーワクワク
でもあんまりお金ないんだった…はうー…
今週か来週にでも大通行こうかなー、それより後だとテスト週間だし(><;)
…誰か一緒にきてくれないかなー…
…そろそろコスプレプリクラがとりたいなー…(某中佐と某大佐を見ながら)
だけど友達とでかけたら、バス1本で!なんて言えませんよねえ
あー、でもほんと個人製作さんのお洋服のお値段は
お財布にやさしくってほんわか(?)します(*‘ω‘*)
でも安くてかんわいいのみつけたのに、
私ちっさいからサイズあわないんだ…しよぼぼぼーん

はうッ、サイトのメモにアップする絵まだ描いてない!!
急いで描いてきます…!!!

一発変換バトン

2006年05月15日 17:52

昨日オープンしたサイトのカウンター見たら
予想以上に回っててかるくビビりました…!!
な、なんだこのプレッシャーはッ…(@д@;

なんかおもしろそうなバトン拾ったので答えてみます。
[ 続きを読む ]

おしらせっ

2006年05月14日 18:54

こんなん作っちゃいました。テヘ。
まだメモしかないですけどねっ。
よければあそびにきてやってくださいねーん。

今日はもうこれだけです。
書き足すかもしれないけど…

巻き起こる激しく青い愛の嵐が そらを揺らす

2006年05月12日 20:32

HN変えようとか思ってたけど、
やっぱりやっぱりめんどうになってやめました(´ω`)
でもやっぱりやっぱりサイトがほしいです!
それはブログもそろそろ飽きてきたからです…
ただのZガンダム萌え語りメモサイトとかだめですか?(だめです)

そういや昨日、やっとエルガイム観ました!
ヘビーメタルよいですねえ…チューブがとてもよいです(微妙)
バルキリーにしろガザCにしろ、有線のランチャーとか
ライフルとかがたまらなく好きなんですよッ…!!
で、キャラクターなんだけど、あれもまたよいですね?
名前がややこしくて覚えられません、なんてこった。
ダバ・マイロードとミアマ・リーリンくらいですよ、覚えてるの(’’; )
あと、ダバのヘルメットが結構かっこよいですね。
カミーユのヘルメットみたいで。配色が。

でも、弟がエルガイムおもしろくないっていうので、
1巻みたらまたしばらく見れないと思います。しょぼぼぼーん
とりあえず劇場版ガンダムの哀・戦士編とめぐりあい宇宙編を観たいなあ。
そしてエヴァを最終回まで。まだ「死に至る病、そして」までしか観てないよーん
そしたら劇場版エヴァも観なくちゃですね。うーん、だいぶ時間がかかるなあ!
キングゲイナーも観たいのにな…(´-`)

いつの間にか塗り替えられた 歪み穢れた歴史が蘇る

2006年05月07日 20:05

今日は1stガンダムの最終回観たよ。
あと劇場版機動戦士ガンダム。
今日は「宇宙要塞ア・バオア・クー」「脱出」を観て、
続けて映画を観たのでなんか疲れました…orz
多分昨日カラオケ行ったときの疲れが取れてないんです。
ちょっと休憩挟めばよかったなあ(><;)
だから映画はテレビ版観たときほど感動できませんでした。

でもガルマがガウでホワイトベースに特攻をかけるとき、
あのシーンはほんっと、思わず鳥肌が立ちました!
あれ好きだなあ、やっぱり…テレビ版ではまじ泣けました。
だけど、ほんと感動できたのはその場面だけで、
他の色々好きな場面でもあまりぐっと来なかったのですよね。
暑さと疲れであんまり集中できなくて…
だからまた体調の良いときに観たいと思います☆

それにしてもララァはかわいいですねえ…(´ω`*)
すごく描きたい。アムロもシャアも!あとフラウも!
でも同じくらいセイラさんもミライさんもすきなんですっ…
ZガンはヒストリカとかZダムAとか、あとパンフもあるから描きやすいんだけど、
1stはなんか資料が少なくってなあ…ダムAにもあんまり載ってないし。
それに北爪さんの画集にもZ・ZZ・CCAしか載ってないのですよっ!
1stも1枚くらいは載ってたんだけど…顔が見えないんですよ!そういう絵なの!
ううむ…何かいいものないかしらー。

見たら答えるオタクバトン

2006年05月05日 09:36

まるで私の為にあるかのような素敵バトン見つけちゃった!
見たらやらなきゃいけないそうですよ(^ω^)
やりたくなかったら見なきゃよいのですよ。
見ちゃったら見なかったふりをすればよいのですよ。
[ 続きを読む ]

明日はないかもしれない だからあなたの手をとって…踊りましょう

2006年05月04日 23:53

あさっては珊瑚大佐紅蓮中佐とカラオケに行ってきます!
アニソンしばりは覚悟しなくてはならないので、
昨日から必死に聞いて歌って覚えてます…orz

・限りなき旅路
・月の繭
・スターチルドレン
・砂の十字架
・風にひとりで
・ランナー(リン・ミンメイバージョン)
・私の彼はパイロット(パート1も2も!)

取り敢えずこれくらいは覚えていこうと思います!
あとシャオパイロンとかリン・ミンメイ系(?)も覚えたいな…
マクロスと通常のランナーは低すぎて歌えないよ!!!
ついでに言うと永遠にアムロも低いんだよう…歌えないのよう…
かえってリン・ミンメイとか奥井亜紀のほうが楽です高いけど(*´ω`*)

***

最近怖いくらい絵が描けます!キャー!(どんなテンション?)
オリキャラ或いはその世界観の設定をより深く掘り下げて決めたり、
あと服装とか色とか…楽しすぎる…!
やっぱり創作系サイト作りたいなあ…うーん…
イラストとあとできたら小説とか、いいなぁ、うへへ(妄想)
今考えてる世界観には一応物語がついているのです。
魔法ものだけどね!ありきたりだけどね!
しかも俗に言う「光」と「闇」の戦いっていう(…)
でもくそまじめにやってるつもりなのですよ!まじで!
あ、でもまたサイト運営するとしたらHNは変えると思います。
やっぱ「蝶」は入れたいなあ、なんとなくだけど☆★
だってほら、字面がすごく綺麗な漢字だし。ね?

だけどほんと、服装考えてるとどうしても、
フリルとかピンクとかリボンつけちゃうんだよね!困ったものだ!
ロリータまがいの子もいるよ…BABYの学園系みたいなね
まあロリっぽくまではならない程度に、
ターンAみたいなクラシックな感じが理想だなあとは思ってます。
学園系だの和モノだのに逸れることもありますけどねっ(泣)
やっぱほんとにすごくロリータ好きなのね私ってば。いやん☆
あ、こっちもロリータの話は大歓迎だよっ、ぜひメールででも!(私信)>aikoちゃんへ(まて)

寂しくはないよ、と 笑った君の手は 冷たかった

2006年05月01日 23:35

BABYの新作のモノグラム柄キャミソール超可愛くない…?!
やばーいマジ欲しいっ!おそろいのスカートも可愛いなあ…
そういえば私の休日出かけるときの恰好を見た友達にびっくりされました。
あれじゃまだロリータなんて言えないぜ☆

お母さんとGW中にアルタ行こうねって約束したけど、
忙しくて無理って言われましたさっき…orz
楽しみにしてたけど、しょうがないのでやっぱりひきこもります(^ω^)
一緒にお洋服見れるようなお友達がいない!
まあ元々人付き合いはにがてだから仕方ないけどネ(*‘ω‘*)
私の友達はみんあ根っからのヲタクで、女を捨ててる子ばっかりなのです。
今思ったんだけど私の性格を形作っているのはひょっとして自分の嗜好なのかもね!
本当に好きなものを自分の世界の中でしか発信できなくて
(この時点で既に「発信」ではないのだけど)、
そんな事が私を自分の本質や本音を他の人には言えないような性格にしてるのかも。
でもまあそれって誰にも迷惑掛けないからかえって良いのかもしれませんけどね。
うーん段々物事の真偽や善悪がわからなくなってきた!(´д`;
今自分が良かれと思っていることが偽善や独善だと思えて、
でもそう思っていることが既に偽善じゃないのかもしれない、
だなんて…考えれば考えるほど堂々巡りになってるんですよね。
そうなると…やっぱり一対の何かがあるとしたら、
二極の間には必ず「無」が在るということになるかもしれないなあ…
…これ以上書くと大変だから今日はこの辺でやめておきます
話は逸れたけど、結局はどこかで妥協しなきゃやってらんないってことデスよ!
自分の密閉された精神世界で理屈をつつき回すのもいいけど、(良くないけど!)
そんな心の中のどこかに風穴を開けなきゃいけないのかもしれないなあ。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。