--年--月--日 --:--


かいきげっしょく2007

2007年08月29日 00:47

今日皆既月食だったんですね。
北海道は運良く晴れたのできれーに月食見られました。
5分おきくらいに写真撮ったので置いておきますね(・3・)/

つ「カメウサぎゃらり-皆既月食(2007)
あんまりきれいに写ってなくてすみません…ぶれまくり。

この写真じゃよくわからないんだけど、双眼鏡で見ると影がよく見えましたよ。
月ってほんとに物体なのだわ…と思わずにはいられなかったです。
あれが浮かんでるんだものね。すっごいよね。

あああああ

2007年08月22日 10:26

20070822102649
ついたー!
もう足ふるえてやがる><
11時にまちあわせなのだよ。

モブログ

2007年08月22日 06:56

20070822065654
携帯からテスト。
いつぞやかのアヤナミと零号機。
胸が(´・ω・`)

はじめてだらけの

2007年08月21日 23:28

明日はコトノハーかつタイムロガーな沙莉伽おねえさまと遊びにいってくるよ!

正直、それが決まったときからずっと引かれないかgkbrしっぱなしです><
それもここ数年、外見がどうにもコンプレックスだからなのでありますが。

でもなんとか少しはよく見せたいのでおしゃれには人並みにこだわってるつもりなのです。
明日のこと考えたら服だの靴だの買ってしまったし(前から欲しかったからいいんだけど)。

ほんとのところ化粧もしたい。
けど、まだそういう年じゃないので、最近は髪をいじってみようかなーとか思ってます。

そこで今日DSに寄ったときに目に付いて買ってしまったのがこれ。
つ「LUCKY 前髪美人クリップ
どうしても分け目で前髪が割れてしまうわたしにとっては、ななめ前髪をキープするのはむずかしかったのです。
それでこの画期的なアイデアに惚れこんで買ってみたのですが…

使ってみてげんなりしました(ノ∀`)

@コスメの口コミを見てさらにげんなり。
ちゃんと口コミ見てから買えばよかった…
前髪をこのクリップではさんでドライヤーで乾かすだけなんだけど、ついたのはヘンテコな跡だけなんだよ…?(´;ω;`)
しかも重いから、前髪を薄く降ろしているとずり落ちてきます。
めちゃめちゃ期待して375円もだしたのに…くやしいのうwwwくやしいのうwww

アイデアはめちゃめちゃいいはずなのにね(・e・)
ちゃんと使えるものだったらもっと流行るよきっと。
クリップでどうにかなるかどうかはあやしいけど。

で、このままじゃやりきれないと、夕方もっかいDSにいって買ってきたのはこれ。
つ「LUCKY 美人巻きカーラー
とりあえずピンクを2セット。
近所のDSで1セット336円でした。
明日の朝使ってみるので、帰ってきてから感想書きます。
こちらはすごく評判がいいから期待してもいいかなo(^-^)oかな

ただし結構ゆるゆるらしくて、スタイリング剤つかわないとしっかりキープするのはきついみたいですね。
でもわたし頭皮がよわくて、スタイリング剤つかいたくないので、カーラーはちょっとクセつける程度で、とは思っています。
だって、シャンプーもリンスもコラージュフルフルつかっていながら、あたまに汗疹ができて荒れてるくらいなんですもの。
今の時期しょうがないのですけどね。
それでもフルフルに変えてからかゆみもフケも、使う前よりはずっとよくなってるんですよ…

そんなこんなで、できるだけ幻滅されないようにがんばってます><
でもカラオケもおかいものもすごく楽しみなのです。最近あんまりでかけてなかったから。

もし明日、サツエキ近辺で赤い水玉のカチューシャしたおなごふたりを見かけたら、めがねの方は見なかったことにすることをお薦めします。

これでも微妙にいそがしい

2007年08月19日 15:01

ご無沙汰してます。アカリです。

やっぱりここに詩載せるのはアレなので、べつにブログ作りました。
一応ここにはアドレス載せません(´・ω・`)
HNも変えて、こことは切り離してやってみようと思います。

でも、もし「見たい!」って方がいらっしゃいましたら教えてさしあげますわよ。

kameusa-akari(・e・)hotmail.co.jp(ひよこまーくを@に変えて)
↑こちらまでメールください。

オフの人には教えてあげません><聞かないでくだしあ><

メールするのメンドイ人は自力で探せば良いと思うよ。たぶんすぐ見つかるから…


あ、べつに新しくブログ作ったからって更新頻度が下がるってことはないと思いますよ。
これからは携帯からもちょくちょく更新する予定。

いつからだろう雨が好きだなんて思えなくなったのは

2007年08月04日 14:27

img051c.png

リボン(orタイ)かくのわすれてた(ノ-;)

そういえば昨日母さんとカラオケに行ってきたよ\(^o^)/
でも母さんは歌わないからずっとアカリのターン!

2時間びっちり歌ってきました。
たのしかったです。

…ほかに書くこと無いし歌った曲でも書こうか。

残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
哀・戦士
めぐりあい
Z・刻をこえて
水の星へ愛をこめて
ペガサスの少女
いつか空に届いて
BEYOND THE TIME
ETERNAL WIND
JUST COMMUNICATION
RHYTHM EMOTION
WHITE REFLECTION
GONG
SKILL
真赤な誓い
勇者王誕生!
SOULTAKER
未来への咆哮
Komm,Susser Tod

途中からスーパー熱血タイムになっているのはいうまでもない。また叫びたくなってきた。


最近の記事


