--年--月--日 --:--


受験生ですもの

2007年10月28日 12:05

またしばらくPCから更新できなくなるぽいです。
携帯から日記がてら更新するつもりですー

今週もいろいろありました
飽きなくていいけど勘弁してほしいこてばかり

日曜日
ママンと入賞した絵を見に行く
副賞の図書カードで早速地球へ…を揃える
即日読了

月曜日
友達と絵チャ
ロックオンを描く
イケメンを描くプレッシャーを知る

火曜日
午前授業きた!
意義ない午後をすごす
もったいないてゆーか勉強は?

水曜日
高跳びのバーで耳を強打
帰宅してからは頭痛で文字通りのたうちまわる
あんな痛いのははじめてかもしれぬ
たぶん高跳びの件は関係ない

木曜日
とくになし
静かな教室で盛大に腹がなって死にたくなったぐらい

金曜日
ハインラインの夏への扉を読み終える
こういうあたたかいSFは大歓迎です

土曜日
区の小中学生のサミットに参加
図書館で図解雑学タイムマシンと同じく化学のしくみを借りてきた
帰宅後は大佐と本屋
ガンダム特集のCutとダムエー あと竹宮恵子の変奏曲を買う
変奏曲、自重するつもりがつい読了
まさかとは思ったけどやはりモーホーな感じでした(大佐宛て)
お絵かき講座を見てこの人がBLの元祖とかいわれる意味がなんとなくわかった気がする

あ、そういえばサムライチャンプルーも読みましたわ
ショックなものを見て落ち込んでたときに読んで救われた。ありがとうありがとう。

…とても忙しいふうに見えなくてごめんなさいごめんなさい。

表彰式

2007年10月20日 13:36

20071020133600
おわったよー

部活の顧問の先生の車で行ったんだけど
先生といろいろ話せて楽しかったー!
写真は賞状と副賞
わたしがガサツすぎて賞状に既にシワが…
ちなみに副賞は花のカンヅメと図書カード千円分ですー
金賞とか銀賞だった人って図書カード何円分もらってるんだろ…

銅賞おめでとうわたし!

たすけてえーりん

2007年10月19日 21:59

学力テストおわったったー!
けれども3週間後には定期テストが控えておりますゆえ
この土日くらいしかのんびりはしていられないはずなのですが
明日は絵のコンクールの表彰式
言い忘れてたけど銅賞です、札幌市内でですけど。
それで日曜日はママンと入賞した絵を見にいく予定
このところ忙しくって土日が休日と思えません><

疲れからかなんとなく悶々としております
やすらぎたい。

とりあえず明日からいろいろやり損ねてたことをやるつもり。
どのくらいがんばればいいのかわからん。

FC2ブログランキング [ガンダムランキング]

青梅を疾走している期間は憂鬱

2007年10月06日 11:25

なんだかんだあってまたテストが近づいているわけで
しばらくPCから更新するのは無理があると思われます

しかし気がかりなのは、8月ごろから学校関係以外にやるべきことが溜まりに溜まっているという事実

あれから未だにお手紙を送れていない某サリーさんごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遅くても今月中には送ります…

あと、お祝いのイラストが描けないかもしれないので
この場を以って、先日ネット復活した灰月のお誕生日をお祝いさせていただきます
1ヶ月も遅れちゃったけどハッピバースデー!

わたしは灰月のゴシックな感じのイラストが大好きなのですよ。
あのビジュアルセンスはわたしにはたぶん真似できません。
わたしの描く絵の雰囲気とは全然違う雰囲気だから当然なのかもしれないけど、やっぱりかっこいいですよね…

いつか『ウチの子自由にお描き下さい』に甘えてキャラ描かせてもらうから覚悟しておいてくだしあ><
月並みな言い方だけど、誰を描こうか決められないくらい個性的で魅力あるキャラクターが多くてうらやましいです。わたしもキャラクターデザインの才があればいいのに、と思わずにはいられません。
これからもかっこいいキャラクターたちで楽しませてください。お誕生日おめでとうございました。

FC2ブログランキング [ガンダムランキング]

ガンダムとトミノが足りてない

2007年10月01日 18:30

ブログ拍手を設定してみました。
コメントより気が軽いような気がするのはあたしだけ?

あと、しばらくほったらかしだったランキングも思い出しまして。
また記事の最後にリンクはってみたりするつもりです。
やっぱりガンダムや富野監督が好きな人たちのブログを見ているときが、ネットをやっていて一番癒しになる時間かもしれない。

FC2ブログランキング [ガンダムランキング]


最近の記事


