--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休終了のお知らせ

2007年11月25日 23:26

img062b.png

昨日載せようと思ってめんどうになってしまった絵
金髪ツインテはツンデレの証!

最近なぜか坂本真綾ばかり聴いてます
今は「指輪」が頭のなかでぐるぐるしてます
もともと「ループ」がすきだったけど、色々聴くうちにやっぱり菅野×岩里楽曲は神だわーって気分になった。菅野厨でサーセンwww

まーやたんが熱いからというわけではないのだけど

第5楽章でとまってたラーゼフォンをまた観はじめました
ラーゼフォンの翼がどうみても耳毛です、本当にありがとうございました。

綾人は俺の嫁(>_<)


FC2ブログランキング [ガンダムランキング]
スポンサーサイト

はいからさんを読むと人が変わったかのようにセンチメンタルになってしまうの例

2007年11月25日 00:52

DSC00655b.jpg

昨日の空模様はすごくきれいだった

今さらだけど、わたしは重度のロマンチストです。
むかしから宇宙が大好きで、星と恐竜の図鑑ばかり眺めて育ってきました。

そんなわたしは、今でも、月を双眼鏡でながめていると、何かがかきたてられるような気がする。
見えてるのに、たしかにそこにあるのに、遠すぎてつかめない。
それは、会いたい人に会えない、そういう気持ちにちかい。
ちかいけどちがう。もどかしさとはちがうのだ。
未知の「月世界」に対して胸が躍る気持ち。
月面に立ったとき、果たして何が見えるの?何を思うの?
そういう、好奇心…いわゆるわくわく感なんだと思う。
けれど、「いつか夢が現実になるかもしれない」というささやかな期待に(・∀・)ニヨニヨしてるという点では、やはり似通ってるかも。

きっとわたしは、月世界(むしろ宇宙)に、そして今いちばん会いたい人に恋してるような気がする。
いつかその人と宇宙を見られたら最高だね。幸せすぎてこわくなりそうなくらい。
そんな未来に出会うためにも、やっぱりわたしは「将来宇宙開発に携わる」夢をわすれないでいたいと思う。そんな月夜。


FC2ブログランキング [ガンダムランキング]

tune the rainbow

2007年11月11日 02:36

yui2.png

息抜き。
というわりには時間がかかりすぎたかしら
この輪郭気に入った

それにしても段々せつない季節になってきましたね
音信不通になった恋仲だった人を思い出してみては
むしょうに話がしたくて仕方がなくなります
こんな思いをするくらいなら、振るより振られたほうが良かったとか
彼に関するすべてを捨ててしまったことを今さら悔やんだりとか
ネットだけでのつながりなんて脆いものです。
メルアドも電話番号も使えなくなってしまえば、そしてその人の発信するものを受信できなければ、その人はいないのと変わらないのだから
せつないなあ
もう一回tune the rainbowを聴く

FC2ブログランキング [ガンダムランキング]

つかのまの

2007年11月06日 18:36

echa76.png

定期テストおわったー!
1週間後には最後の学力テストだよーーー
とりあえず今日はゆるゆる過ごします。明日からまたがんばらなきゃ。

絵はいつだかの絵チャのログ
ロックオン描きました。ハロこっちみんな。
チャイナおっぱいを描いてくださったのは大佐 
かわいいもセクシーも描けないからかなりうらやましす…
まんなかの描きかけ(刹那)は紅蓮 その下は途中参加したゆっきー

FC2ブログランキング [ガンダムランキング]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。