--年--月--日 --:--


ちょっと見上げる程度の身長差が好き

2008年11月29日 12:35

img209b.png

部活の大会でひまなときにらくがきしてました。
テスト勉強しなきゃ!!わー!!!

ひょー

2008年11月02日 11:24

今日はお昼から友達のタダ券でレッドクリフ見に行くよ!予備知識はほとんどないよ!
友達が言うにはわりとすごい人がつくってるらしいし金城武がイケメンみたいだから楽しみ!

金城武って言われても顔が思い出せない程度の女子高生。やばいかどうかすらわからない。

もしったー

2008年11月01日 19:15

模試おわったー!


終わった直後はこれはやばい死んだ方がいいと思ってたけど、自己採点してみたらそうでもなかったかも。
前回(7月)に自己採点したときよりも若干よくなってたです。
あとは中間点なんかでちょっと上がったりするのかな?逆に下がるかもしれないけど。
前回の結果が来たときは自己採点よりも点数上がってたから今回も期待したいなー。


*国語

相変わらず記述問題はどの分野もぼろぼろ。
さすがに空欄があるのはまずいかなーと思う…中間点すらもらえないじゃん…
分野でみると現代文があんまり点数とれてなかったです。
記述がだめならせめて記号問題くらいあっててほしいんだけど、なかなかどうしてうまくいきません。
問題作った人がどんな答えを求めているのかがちゃんとわかるようにならなきゃです。


*数学

前よりよかった!そんなに書けてたとも思わないんだけども!
やっぱり各大問の一番最後の問題ができてない。
そこさえちゃんとできてれば、もしかしたらかなりいい線いくんじゃないかしら。
あとケアレスミスとかもなくしていけたら。もうちょっとだなー。


*英語

びみょう。前よりちょっとさがってるかもしれない。
リスニングぜんぜんわからなかったー。しにたかったー。
発音・アクセントと文法問題もまちがえまくったー!
どちらも配点低いとはいえ、ちりつも効果で点数に結構ひびいてる。
語彙と文法の強化はこれから地道にこつこつやっていかなきゃ。


うーん、ただ、よくなったといってもほんのちょっとですから。
目標の偏差値にはまだまだ及びません。
今回強く感じたのは、日々の努力のつみ重ねがいかに大切かということ。
何日か前になって慌てたってどうしようもないです(´・ω・`)
模試の1ヶ月前から集中してやろうと思ったって、忙しくって無理なんですよねー。
毎日ちょこっとずつでもやればきっといつか結果がでるはず。それこそちりつも効果でしょ!
今日からまたがんばらなくちゃ!><

登校中なう

2008年11月01日 07:54

お久しぶりです。
もう夏休みも前期もマクロスFもとっくに終わって、吐く息はしろくなってまいりました。みなさん風邪には気をつけてくださいね!

さて今日は進研模試です。
がんばって偏差値上げようと思い今日まで過ごしてきたはずなのですが、うーん…なかなか思うようにいかなかったなあ…というのが今の気持ちかも。
意志よわいよー。
ぷるんぷるんだよ><、
まあ、結局、今回の結果が高校入ってからいままでのがんばりと模試直前のふんばり、どちらも含んだ今のわたしの実力でなのだし…
遺憾無く発揮しなきゃ意味がないでしょっ!というわけでがんばります!


最近の記事


