--年--月--日 --:--


あけおめにゃあああああ

2009年01月01日 12:22

IMG_000013_2.png

おはよーおはよー!!
あけました!!!
おめでとーございます!!!
年末は忙しくて?2008年のまとめができなかったので、ちょこっとしておきますか。


2008年か。


よかったこと。

学校楽しくなった(前と比べたら)。友だち増えた(前と比べたら)。
チャラチャラした人が全然いなくなった。いじめもなくなった。


よくなかったこと。

相変わらず卑屈でねがちぶ思考。
時間を有効活用できなかった。それでできなかったこととか、中途半端になっちゃったことがいっぱいあった。
あんまりアニメ観られなかったし本も読めなかった絵も描けなかった文章も書けなかったギターも弾けなかった。
勉強頑張りきれなかった。


とまあ…よかったこともよくなかったこともたくさんあった1年でした。初めて経験したこともいっぱいあったしね。その分反省もいっぱいあるわけです。


あとはそうだな。今年はなによりついったーな年だったなあと思います。

ついったったーとしてのかめうささんが変態、いえ、大変アクティブでした。

いろんな人とつながりました。
自分と関わってくれる他人の存在のありがたさを今かみしめています。

自分自身のことなんか嫌いで、自分なんかだめな人間だとわかっていながら、図々しくも、今日までの591日間、そこにいたのです。
結局、そうは言っても、だめな自分が人と人の間に存在しだめな発言を繰り返す恥ずかしさに耐えられる程度には、自分のことが好きなのだと言わざるを得ないのです。

そうでいさせてくれるのはわたしによくしてくれる人がいるおかげ!

やさしい人たちよありがとう。
それはついったったーだけじゃない、リアルでもネットでも、よくしてくれた人たちにありがとう!
そしてまた今年1年、よろしくおねがいします。


はい。というわけで。

今年の目標は『いい女になる』です。
あちこちで言ってます。

だれもーがーふりむくーおんなーになるー!

具体的には、そうですね。

・勉強頑張る。目標偏差値には絶対到達する。(あと2!) 評定を体育以外全部5にする。(5段階評価なので)
・できること増やす。できることはもっとできるようにする。去年全然できなかったことをいっぱいやる。あと学校でやってる工業関係のもろもろについてもっとオタクになる。電子工作とかプログラミングとか。
・さまざまな知識たくわえる。本もいっぱい読む。文章力もあげる。
・かわいこちゃんになる。あんまりお金かけられないけどがんばる。
・試験資格も積極的に取り組む。漢検準1級、英検準2級はせめて。文検も文章力アップに活用したい。あとは工業関係のが何か取れれば。電気工事士あたり。
・安い女にならない。でも素直な女になる。優しくて気の利く女になる。

こんなところですね。

できるか?!

できる!なさねばならぬ!

今年もかめうさはがんばります!ブログの更新もね!
だからどうか見捨てないであげてください!


最近の記事


