--年--月--日 --:--


光りが零れる、土の割れ目

2006年03月03日 20:27

前のブログから訳あって夜逃げしました。
今日からこちらにお世話になります、
蝶番 灯です。ごひいきに、何卒。
こちらでは前のブログとは然程変わらず、
日常的な気持ちを書き連ねてゆきます。
もちろんガンダムは抜きには出来ませんよ!(こいつ…!)
他にはイラスト、詩、ネイルのことも書けたらいいな。

!そういえば明日は、
「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」
がロードショーですね!楽しみ!
明日は9時頃に札幌駅のシネコンに突撃しますよ
即クリアver.のZガンダムのプラモを買わなくちゃ!(…)
売り切れていなきゃいいのだけれど…不安。
「誰も知らないラスト」がどう、私を揺るがすんだろう?
北海道で一番最初に目撃できる幸せが、
今から胸いっぱいです。どきどきです!
待っていて、カミーユ!(なんなんだ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/1-04bee8c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


