--年--月--日 --:--


忙しくはないのですけど

2006年10月15日 21:36

そろそろなんか書かなきゃアレですよね。

もしかしたら、もうすぐ創作サイトと版権サイトを始めるかもしれません。
まあそれならいっぱい絵描かなきゃいけないんですけどね。
版権サイトはやはり健全というわけにはいかないかもしれないです。
やっぱりかるくやおいも描きたいので。腐女子のさだめ…
ジャンルは大きく分けてガンダムとBASARAになりそう。
で、創作の方は今あたためてるネタをなんとか形にして、
そのネタ中心でとりあえずはじめてみようかなと。
小説になるかならないかは…思案中ですけど…
毎度のことですが、わりとスケールの大きい話になりそうです。
たぶんおもしろくなる…と思います。

なんか何度もこんなこと言ってますが今度こそ実現したいです。
時間あんまりないのですが。まあがんばります…


あ、そういえば。
プラトニック・ラブ(詩置き場)に過去の詩を6つほど追加しました。
スカイメロウのころからの付き合いの方はご存知かもしれないです。
サイドバーの「プロフィール」のプルツー専用キュベレイ(赤)から
飛べますので、よければ見に行ってやってくださいませ。
2年前(まだ小学生…)とかなので…つたないですけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/100-e3d22ef5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


