--年--月--日 --:--


久しぶりにリアルな話

2006年10月19日 22:07

前言撤回!なにげに忙しい感じです。
忙しいとか言いつつネットしてるわたし…
これからバサラやろうとか思ってるわたし…
最近父さんに「顔が青っちょろい」って言われるんですが大丈夫でしょうかわたし。
忙しいのは充足感があっていいのですが、
まあ人並みに(以上かもしれないけど)嫌なこともあるので…
はやく進級したいです。受験のこと考えるの億劫だけど…

何が忙しいって、蝶番さんお人好しなせいで色々引き受けすぎなんです。

・合唱コンのパートリーダー
・図書局長(局会と生徒会がいそがしい)
・次期美術部長候補

などなど。
嫌だとかめんどいとか言いつつも、
どうもリーダー的なものが好きなようです。わたし。
まあ図書局入ってなかったら
生徒会長立候補したかったような子ですから。是非もなし。
悪く言えばでしゃばりなんですが、要は目立ちたがりやさんなんですよ…昔から。

そんなわけで今年こそ描こうと思ってたハロウィン絵はむりかもしれません。
明日以降は少し落ち着きそうなのですが、来週テスト範囲発表なのです
('A`)
今回の定期テストでは5教科オール90点以上か100点2枚
(この前は社会が100点だったのです。えっへん)
が目標ですので。いやきっと無理だけど…(数学がむずかしい…)
まあそれでしっかり勉強したいと思うのでハロウィンはほぼスルーかもです。
せめてらくがき1枚でもアップできたらよいのだけど…なあ…
スポンサーサイト


コメント

  1. ゾウ | URL | tHX44QXM

    定期テスト、頑張ってください!!
    期待していますよぉ。p(^ー^)q

  2. BlogPetのシラユキ | URL | -

    ネットでパートリーダーと次期美術部長候補などをテストしたかったの♪

  3. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    ゾウさんこんにちは!

    定期テストまであとちょっとです…!
    頑張りますよ~ご期待に添えられれば良いですが(>v<;
    また寝不足の日々が続きそうです…(笑)

    コメントありがとうございました☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/101-0bd20ee4
この記事へのトラックバック


最近の記事


