--年--月--日 --:--


だから雲に憧れた

2006年10月25日 22:30

あと2週間ちょっとでテストだよ!
というわけで今日から勉強し始めましたよ
蝶番さん苦労したくないので毎日2時間がんばります☆
だって絵描きたいしパソコンしたいし!(*´∀`*)

とりあえずこれからハロウィン絵に取りかかることにします…
先にガンダム絵を描いて余裕があればBASARA絵も。
最初はキャラ詰め込み絵でもいいかなあとか思ってたんですが、
あんまり時間も無さそうなのでたぶん1人ずつです。

まあ要するにまたしばらく篭りますよっていうことです!
ではまた!
スポンサーサイト


コメント

  1. 神田ひな | URL | -

    蝶番様こんにちは、神田です。
    ハロウウィン絵ですか…いいですね、季節モノ。
    楽しみにしてますよw
    私も仕事で季節絵(カレンダー)の依頼があったので、ハロウウィンにしようかなw
    頑張ります、生活費確保w

    アスカ、可愛いですねぇ♪
    全体、見れませんでしたがw

    テスト、頑張って下さい!
    それでは失礼します~

  2. BlogPetのシラユキ | URL | -

    最初とかをテストされたかも。

  3. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    神田さんこんにちは!

    結局ハロウィン絵描けませんでした…すみませんorz
    ひょっとしたら何か描くかもしれませんが。
    カレンダーの絵のお仕事ですか…頑張ってくださいね!(><)
    どこかで見かけられたらいいなあ…(笑)

    アスカ全体見られなかったのですね…気付きませんでした;
    直しておきましたので、よければどうぞ…♪
    顔だけでも可愛いと言っていただけて嬉しいです!

    テスト頑張りますねっ!コメントありがとうございました☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/104-b4a6cb21
この記事へのトラックバック


最近の記事


