--年--月--日 --:--


彼氏ができました

2006年10月29日 12:49

フッ…愛とは何であろうな…
---

★ルール
見たら絶対やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


●好きなタイプを外見で答えよう!

爽やかでワックスごてごてでない感じ
顔は…蝶番さん面食いなのでかなり限られてしまう…
わたしチビなのでわたしより結構背高いほうがよいです!

●年上が好き?

ばれたか

●財布はどんなのを使ってますか??

黒い。コンバースの。
買い替えてえええええ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモのF900i
古いとかいうな!ばか!(泣)

●携帯ストラップは?

ゲーセンで取ったハロのストラップ。
ちなみにハロをひっぱると耳がパタパタします(知らない)

●手帳って持ってますか?

来年は買わないとやばい。
スケジュール管理が携帯じゃ役不足。

●バッグはどんなのを使ってますか?

薄ピンクのショルダー。

●[バッグ]の主な中身は??

財布、ハンカチ・ちり紙
携帯はシャア専用ポーチ(?)に入れてぶらさげてる

●今はいてるパンツの色は?

素で覚えてない!

●星に何を願う?

うーん 書けない
…とりあえず絵が上手くなりたいということで

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


好きだから!

●好きなスポーツは?

合気道 
実は最近習い始めた。

●好きな日

3月18日
わたしの誕生日!祝って!

●最後に観た映画は?

うー…ん…∀ガンダムかZGⅢ
劇場で見たのはZGⅢなんだけど。

●怒ってる時にどうする?

噛み締める。

●夏か冬どっち?

冬でしょ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

マジメに答えるとシャレにならないことになるので
トップをねらえ!の最終話のラストでお願いします。

●ベットの下に何がある?



●昨夜何した?

大通に行った。

●好きな車は?

ええー!

●好きな花は?

あじさい かな?


灰銀のとこで見て笑ったのでうちでもやってみる。
ザビーのストーリーモードやってたので、
厳島でのナリちゃんの最萌セリフを拝借(*´ω`*)

<ついでなのでお詫び>
こないだのアスカのイラストの全体が見れなかったみたいです。スイマセン;
直しましたので気が向きましたらどうぞ~。

HNかえたいなあ…(ぼそっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/105-d5d687d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


