--年--月--日 --:--


いかりをこめて あらしをよぶぜ

2006年10月30日 23:03

今日の結界師の作監が菱沼さんだなんて知らなかったんだ。
その頃弟とコンバトラーとかダイターンとかジーグを熱唱してました 乙
実はテスト勉強がやばいです。蝶番です。

昨日夜10時から3時までずっと兎月と絵チャしてました。
ああすばらしき現実逃避。

echa26.png

ナリたん→おれさま 女の子→兎月

練習がてら衣装其の二のナリちゃんを模写してみた。
なんかすごいびみょう。まあ良いや。
オクラ(!)についてる金の飾りがガンダムに見えてどうしようもないわたし…

兎月はめずらしくオリジの女の子描いてました。かわいいv
なんかすごい繊細な絵で…それなのにわたしは…わたしは…
ピンク髪だなんてさすがは兎月だわかっていらっしゃる(^ω^)

echa27.png

ついでなので。あみだ。鼻血かおwww
キャラ名はわたしが書いたんですが例の如くさすけに当たってしまいました。うはwww
兎月はチカちゃんですしね!あみだの意味ない!
えーもちろんちゃんと絵描いたんですがやおいなので…(笑)

ちなみにこの日絵チャに入る前、
「兎月が”詭計智将”で入ってきたらわたしは”天衣無縫”で入ろう」
だなんていう妄想をしていたのです が
絵チャ行ったら本当に”詭計智将”で兎月が待ってて軽くびびりました…(ノω`)
これぞ日輪の力><


そういえば昨日、久しぶりに詩ブログに新作投稿しましたv
最近全然書いてなかったので楽しかったです~。
サイドバーのプル2専から飛べますー
ってガンダム知らない人にはまったくわからないですね!
スポンサーサイト


コメント

  1. 兎月 | URL | JezSLo8M

    こんにちはですぅ~
    今AMIDAをみたら、あたし一本忘れてて本当はナリを描く
    みたいでした;(痛
    けど、サスナリは聞いたことないし・・・否、あるかな?
    わかんないけど、描けないにはかわりないね;;

    んじゃ腹痛なんでさっさと退散させてもらうかな?
    じゃあな旦那~(笑

  2. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    兎月だ!わーい!こんにちは!

    おお、ほんとだ…でもチ○サスが見れたから良いv
    サス○リ(なんか伏せる場所が微妙)はわたしも見たことないなあ…
    てゆかくっつけてもおもろくなさげな予感…。
    ちょっとわたしには描けないなぁ~。

    今日の絵チャも楽しみにしているぞ!
    コメントありがとうな、じゃあな佐助!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/106-d31a9741
この記事へのトラックバック


最近の記事


