--年--月--日 --:--


あたしの言うこと全て呑んでくれることなんて 望んでいないよ

2006年03月25日 20:08

…だってあなたは、人間だから


ある方はShall we ダンス?でうるりときたというのに、
私はというとガルマとイセリナの死にうるり…
なんかまちがってませんか!?いいんですか!?

***

そういや最近、やっと貯金を始めました!(遅)
やっぱりお洋服欲しいので。えへ。
んでもって、BABYのサイトとか見てるんですけど、
ああやっぱり!やっぱりショップでお洋服が見たい!
札幌アルタ行きたいな~…
うーん、誰か一緒に行ってくれないかなあ…しゅーん。
きっとコスプリ撮らされるのが嫌なんだろうそうだろう!(逆切れ)
まあBABYとかメイデンに入るだけでなくて、
コスプリを撮らされる危険にさらされるなんて…
それが平気なほど私を好きな友人なんていないしぃ?(毒)
友人が少ないというのはときに楽ではあるけど、
こんなときには淋しいものだね…ふっ、あははは(泣笑)
でもコスプリ撮らないっていうなら一緒に行ってくれる人はいないだろうか!
お望みなら狸小路(イエローサブマリンとか!)でもアニメイトでもついていくわよ!
これなにげに私信だよ!(えっ)いやプレッシャーかけてるつもりはないぞ!(嘘つけ)


うわっうっかりひとりごとに!失礼しました…orz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/11-e976f717
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


