--年--月--日 --:--


女の子専用特徴バトン

2006年11月04日 23:20

兎月のとこでバトン見ちゃったよ!
10分でけりをつける!(やらなきゃいいのに)
ちなみに強制でも敢えて追記にしないのは嫌がらせですよ。^^


女の子専用特徴バトン

★ルール★ 
見た女の子は絶対やらなきゃ駄目だよ?
男の子は見ちゃ駄目!見ちゃうと・・・・


●名前

蝶番アカリです

●性別

女の子専用って書いてあるのに^^

●性格

実は最近超ド級のネクラなんじゃないかという気がしてきた
そしてドS(自覚ないけど)言われるわたしってナリちゃんみたい><

●体型

べつに普通

●顔のパーツ

鼻はよく高いと言われるし目も大きいらしい(ちなみに二重)

●輪郭

普通…どちらかというと丸型。

●髪型

非常に言葉にしづらい。

●肩

なで肩。ブラのひもとかショルダーバッグがよくずり下がる('A`)

●腕

けして細くはないが太いわけでもない

●足

きっと太いorz
そして遅い。

●バスト

実はわたしもよくわかってない(←×

●ウエスト

たぶん人並み。ジーパンは61くらいかなあ

●ヒップ

わりとでかい…(´;ω;`)
母から遺伝した。絶対。

●服のサイズ

Sくらいなんだろうけど、Mでたっぷり着るのが似合うらしいので、M

●靴のサイズ

23くらいかなあ。でも最近は23.5程度。

●身長

150cmあたりだと思う…チビですが何か^^
もっと大きくならないとロリータ服が着れない事実。

●体重

最近計ってないっていうか素で覚えてないよ


バトン回答するときの文章とふつうに記事に書く文章とで
かなりテンションっていうか温度差が違う気がするのはなぜだろう…
オフ友のブログを見てると自分の文章のテンションがいかに低いかがすごいわかる。
なんでかなあ無駄に「!」多いくせにね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/110-62efe53a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


