--年--月--日 --:--


服ひんむいて虫歯の数を数えてやるよ

2006年11月05日 03:02

keiji.png

弟に描いてもらったあみだくじで慶次を当てたので描いてみた。
そのあみだくじ、他のキャラが
リュウさん、イセリナ、トレーズ、ドズル、イーノ、コズン、
だったというから…ラッキーだわたし。

さっきのナリちゃんとは少々また描き方を変えてみました~
つってもこの骨格完全無視な性格をどうにかするべきなのですが…orz
目の色だいぶ迷ってこんな色になったんですが、
どんな色がいいんでしょうね?もっとサイト回るべきか。
髪の飾りとか服とかもかなり適当なので…修行せねば…ぎゃふん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/111-bb2902a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


