--年--月--日 --:--


究極の二択バトン

2006年11月06日 16:13

今日テスト1日目でし…た…
数学はわりと楽勝でした。国語は記述があやしい。
副教科については…もう何も言わぬ。


なんかおもしろそうなバトン見つけたので拾ってみる。

【究極の二択 あなたはどっち派?バトン】

Q1:小柄or大柄

小柄で背が高ければいいなあ

Q2:色白or色黒

断然白。

Q3:眼鏡orグラサン

眼鏡でしょ

Q4:インテリ系orガテン系

インテリ系。
てかガテン系って言われてもピンと来ないや。

Q5:学ランorブレザー

どっちも大して好きじゃない実は。
敢えて選ぶなら学ランかな?

Q6:熱血系or冷血系

熱血系(^ω^)
おやかたさばああああ!!!

Q7:黒髪or金髪

金髪

Q8:短髪or長髪

金なら長髪
黒なら短髪

Q9:つり目orたれ目

つり目!レイたん…

Q10:硬派or軟派

硬派かな かっこよす。

Q11:トランクスorボクサーパンツ

ブリーフは無いのですかブリーフは
仕方がないのでトランクス(青いストライプだったらイイナ☆)

Q12:王子or騎士

王子(´ρ`)

Q13:天使or堕天使

悩むけどやっぱ天使

Q14:組織のトップor組織のNO.2

トップをねらえ!

Q15:いつもニコニコorいつもツンツン

ど どっちもゆずれない!

Q16:サッカー少年or野球少年

野球少年 燃える。

Q17:20歳以下or20歳以上

以下かな?
でも三十路も好きだー!!!!!1

Q18:オヤジ攻orオヤジ受

どっちも無理

Q19:眼鏡攻or眼鏡受

攻めだろ

Q20:先生×生徒or先生×先生

ここは敢えての生徒×先生
下剋上だぜ!

Q21:受けキャラが好きor攻めキャラが好き

キャラによりけり

Q22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性声優
ぱ、朴さん…!

Q23:ほのぼのな関係or危険な関係

ほのぼの。

☆お疲れ様でした。

最後に次に回す人5人指名してください

(なるべく止めないで)

拾い物なのでストップしちゃう。
でも誰か拾ってくれないかなあ…☆(笑)

なんかこのバトン前も答えた気がする。いやそんなことないか…


そういえばこないだ真田十勇士買ってきたんですが。
原作(っていうのかなあ)じゃないの買ってきてしまったよ。ちくしょー。
熱帯雨林のレビューも叩きだったし('A`)(1人しか書いてなかったけど)
でも少しめくってみてみると
「佐助が「うん!」と小さくうなずいた」なんて書いてあったので読まなきゃいけない気がする。
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    小さく男性声優

    女性声優を記述するかもー

  2. 管理人:神田ひな | URL | -

    蝶番様こんにちは。神田です。

    バトン頂いちゃいます!

  3. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    神田さんこんにちは☆

    バトン拾ってくださってありがとうございます!
    ちゃっかり読ませていただきましたv
    またそちらからも拾わせていただきますね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/112-5093dbda
この記事へのトラックバック


最近の記事


