--年--月--日 --:--


虎炎

2006年11月07日 19:56



定期テストが終わりましたぞ!やりましたぞおやかたさばあああああ
それにしても似てないですね。↓にある絵よりもすごいあっさりめな感じでつまらん

そういえば今日から毎日3~5分間クロッキーすることにしました。
わたしはポーズを決めるのが非常に苦手なので、
弟が何かしているところをモデルに描いてます。
毎日最低でも1枚は描ければいいな。あまり時間かけないで済むので。
やっぱり嘆いてるだけじゃ上手くなんてなれませんしね。当然ですが。

本当はもっと書きたいことが溜まってるのですがそれは少しずつ消化していくことにして。
ああやっぱり暇な時間がいちばん幸せだーーー。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゾウ | URL | tHX44QXM

    定期テストお疲れ様でした。
    イラスト上手いですねぇ。
    イラストって、何かソフトで書くんですか?
    紙に書いたのをデジカメでパシャッ!って
    感じじゃなさそうですから。
    今後も素敵なイラストを宜しくお願いしますね!!

  2. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    ゾウさんこんばんわ!

    やっと趣味に時間をたくさん費やせるなあ、と思うと一安心です。
    あとは、明日から返却されるテストの点数ですかね…(笑)

    う、上手いですかっ(照)
    最近自分の絵に対して自信を失っていたので…大変嬉しいですv
    イラストはですね~この記事のはフォトショップで描いてます。
    とは言ってもまだまだ使いこなせてないのですが(^^;)
    もっと上手に使って良い絵を描きたいものです…!
    イラストを見て下さってる方も結構いらっしゃるようなので、
    もっと素敵だって言われるように、まだまだ頑張りますよ☆

    コメントありがとうございました☆

  3. BlogPetのシラユキ | URL | -

    アカリで、定期とかテストしないです。
    やかたまで最低っぽい消化したかもー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/113-db74e0e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


