--年--月--日 --:--


Room Baton

2006年03月26日 12:27

さっきからNIRGILISのsakuraを聴きまくってます。
昨日レンタルしてきたんだけど、ほんと素敵な曲なんだもん!
ごきげんです。あーめいじーんぐ、ぐーぅぅれーぃす♪

***

あるブログさんでおもしろそうなバトンを見つけたので、
こたえてみようと思いまーす。


The color of the curtain of the room.

うーん…黄土色(!)

Size of television.

14か15あたり。

The pattern of matting

青緑っぽいカーペット。

What is displayed in the room

ポスターいっぱい。
・フォウやサラが描いてあるピンクのポスター
・星を継ぐ者のポスター
・恋人たちのポスター
・星の鼓動は愛のポスター
・ハマーンのポスターピンナップ
・旧ザクとかが描いてあるポスター
・ピンクのうさぎ着ぐるみの森山直太朗のポスター

他にはガンダムのカレンダー、うさぎのジグソーパズル、
ダックスのジグソーパズル、小学生の頃の図工や家庭科の作品、
クリスマスの頃に作った星の飾りなどなど。
あとは机の上にフィギュアとかガンプラがあります。

Please tell about a sofa or a bed.

ベッドは折りたたみ式。
足とかも全部パイプなんだよね。質素。
ちなみに幾何学模様の、黄緑色の布団です。

What is in the room?

カラーボックスがひとつ、小さな本棚がひとつ。
カラーボックスには雑誌とか漫画とか入ってます。
あとCDとかも入ってたかな…?
本棚にはCDとか漫画とか、あとマニキュアとか。
安い壁掛けの電波時計もあります。

Where ― of the room ― can it relax?

やはりベッドかなあ。
あとは狭いからあんまり落ち着かないよ(笑)

If the room is compared by the color.

結構バラバラだから例えようがないなあ…

What kind of room do you want to make it?

今の部屋はもう収納する場所がなくって不便なので、
もっと本棚とかラックとか置きたいなぁ。
あと、カラフルな感じもいいかなあ、なんて。
もしくは木目の家具がいっぱいでも。
統一感のある部屋って憧れるんですよね。

Please turn to five persons.

珊瑚たんの部屋はもう見ちゃったしなあ…(笑)
うーん気になる人ばっかりなので…
ええい、ばらまきます!誰か拾って!
スポンサーサイト


コメント

  1. 化学無反応 | URL | tPUs0Bsg

    バトンいただきます。旧ザクとかが描いてあるポスターがチョッチ、気になりますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/12-bbd6ddcb
この記事へのトラックバック


最近の記事


