--年--月--日 --:--


the IRON MAIDEN

2006年12月14日 00:54

昨日友達から借りた『鋼鉄のガールフレンド2nd』やりましたー。
早退しちゃってたので、一気に3,4時間やったらクリアしてしまった…
以下ネタバレ気味なので嫌な人はスルーしよう!
オフィシャルだから問題ないけどフォモぎらいなひともスルーしたほうがいいかも…

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd
PlayStation2 (2005/01/20)
ブロッコリー

この商品の詳細を見る

Amazonリンクでワンクッション。でかっ!でもかわゆいからいいや。
このパケのイラスト、鶴巻さん描いてたんですね。
このイラストやポストカードブック見てても思うんだけど、どれもそんなに貞本さんのデザインを意識して描いているわけじゃないけど、それでもさっき言ってたキャラの「らしさ」がすごい出てて、一体どこに秘密があるのかなって探しちゃう。
そんなところを意識して描くと、今まで貞本さんに似せなきゃそれっぽくならなかったのが、自分流でも「レイっぽさ」や「シンジっぽさ」が出せるようになって、やっぱり見るのって大事なのねって思う。





■感想。ただの「萌えたとこメモ」…

なんかわたしがあまりにカヲル君ばっかり構っちゃったせいでとんでもないホモゲーになっちまった(ノω`)
ちょう楽しかったですけどね!やっぱりしばらくフォモ好きからは足洗えないと思った…
ただデフォルト?のカヲル君(ふつうに移動中とかに出会ったりしたときの絵)の絵があんまりかわいくなくて泣きたくなったけど…

それにしても、こんなにホモで大丈夫なのかよって思っちゃったよ、いくらわたしでもね!(歓迎だけど!)
いやさ、カヲル君がシンジきゅんの肩を抱いてバラが舞ってる絵のところで、シンジきゅんが「こんなところで会えるなんて夢みたいだ」なんて言ってるあたりでもう「これは…!」とは思ってたけど!
プラグスーツに着替えるところでシンジきゅんが「プラグスーツの素材ってすごく薄くて、裸みたいだ…」なんて言ってるシンジきゅんをカヲル君がいきなり抱きしめて「そんなに強く抱きしめたら苦しいよ」なんて言われてるあたりでもうわたしが夢みたいだって思ってたけど!
エレベーターでふたりきりになったときにカヲル君がシンジきゅんにキスしたときは心臓が跳ね上がるかと思った…(*´ω`*)
ただの耽美系ゲームだったら萌えなかったけどこいつらの場合(特にカヲル君は)ほんとに愛があるから困る。胸キュン…カヲシンってオフィシャルなのね(独断)。
ちなみに昨日頭がときめきでいっぱいのまま寝たら、カヲル君にMAGI…じゃなくてMAJIで恋する夢をみました…しあわせでした。でも今はとてもせつない…

わたししばらくエヴァ熱さめないかも。勢いでコミックス買い漁りそう。
10巻から遡ったりした暁にはいっそ放っておいてやってください><
…よし、2巡目はレイもアスカも構ってあげるんだ!ふへへv

*
詩ブログ更新しましたー。久しぶりです。
毎度のごとくはずかしいことしか書いてなくてあれなんですが。
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    アスカで、人移動するつもりだった?
    それでもきのう、バレへアスカと人もメモした?
    でもバレへ胸移動されたみたい…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/124-263bc059
この記事へのトラックバック


最近の記事


