--年--月--日 --:--


バトンいろいろ

2006年12月25日 13:58

10日くらい放置してました。あぶねー。
というのも、クリスマス記念に、内輪限定のアンソロジーコピー本をつくっていたからなのです…ちなみに今日配布しました。
超疲れましたし超お金使いました…もちろん収入はゼロ。
でも楽しかったのでまたやります。今度は参加費もつけるし、あわよくば売りつける気です(どっちも100円程度で)。
そのときは…今回袋綴じ方式でつくったので、平綴じとか中綴じにも挑戦したいです。予算次第ですが…

トップがいつまでもホモネタなのはとても居た堪れないので、拾い物のバトンやりますね…

<今一番バトン>

貴方にとって今一番のものを答えてください。

1.今一番はまっている食べ物は?

チキン南蛮!うますぎ!鶏肉だいすき!


2.今一番はまっている曲は?

EOEの『甘き死よ、来たれ』
歌い手さんはArianneっていうスタジオアーティスト
あ、あとクラシックね、特にバロック系


3.今一番はまっている漫画は?

ないけど
敢えて言うなら、エヴァ


4.今一番はまっているお笑い芸人は?

あんまお笑いとか興味ない


5.今一番はまっているアニメは?

はまってるってゆーか
今見てるのは、ザブングルと聖闘士星矢


6.今一番はまっている本は?

上に同じく、はまってるって感じじゃないけど
『真田太平史』読んでます


7.今一番はまっているおかしは?

ないな、っていうかあんま食べない


9.今一番言いたいことは?

甘き死~が神すぎてアニソンとは思えない
そのうち紹介する予定。

8.今一番はまっているスポットは?

あんまそういうの知らないんですよ


10.次に回す今一番の五人を!

勝手にどうぞ!


もういっちょ!
<2006年 振り返りバトン>

1.今年を振り返って、一言で言うならどんな年でしたか?理由もお願いします。
 
アニメばっかり見るようになりました…わたしのことですが。
あと、訃報が相次ぐ年だったなあ、と…
その所為ばかりではないですが、『人の死』に対して、ほんとうにたくさん考えさせられました。
 
 
2.飛んで喜んでしまいたいほど嬉しかった出来事は?
 
それがあんまりないのですよね…貧しい青春なんだ…
 
 
3.泣いてしまうような悲しかった出来事は?
 
なんだろうなあ。
鈴置さんの訃報かな…うん、そうかも…
 
 
4.公言したくない恥ずかしかった事を此処だけで教えて下さい(パス可)
 
なかったので、パス。
 
 
5.周りの人にも勧めたいくらい、はまってしまった事は?
 
エヴァかも。あと甘き死(これもエヴァだけど)
…なんかおかしくなってしまってるかもしれない(笑(えない

 
6.思わず身震いしてしまうような恐かった体験は?
 
今年はなかったですよ。よかった…(泣)
 
 
7.とんでもない失敗をして得た教訓は?
 
とんでもない失敗はしてないですけど…
人ってそう簡単に良くは変われないんだなあって思いました。
悪く変わってしまうのは、とても簡単なことなのに。
そして、それでも人は変わらなくてはならないということ。
悲しい出来事を起こしてしまうのも、そんな世をつくるのも人ですから。
人の革新はいつか来るのか。起こすのもまた、人ですが。
 
8.今年一番の大きいお買い物は?(値段が高いorサイズが大きいどちらでも)
 
うーん?今年は大したもの買ってないし、よくわかんないや。
 
 
9.来年はどんな年にしたいですか?抱負も含めて教えて下さい
 
某ポエマー仲間の方もおっしゃっていましたが、もっと詩をいっぱい書きたいです。今年は10つも書けてないんですよ。
そのために、もっと敏感に、もっとたくさんのことを感じたい。
そして、絵ももっと描く。小説も書きはじめたい。
心にうまれたものを表現すること。
多分それが、わたしがいちばん楽しいことだから。
同時に、わたしができる、いちばんわたしらしいこと。

 
10.この人の06年が知りたい!

このバトンおもしろいっすね!
見てくれたみんなにやってもらいたい!是非!

今年もあと少しですね!今年がいい年であったと思えるように、残りの一週間は全力で生きてゆきます。明日からは冬休みだしね!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゾウ | URL | tHX44QXM

    おっ!
    こちらでも振り返りバトンだぁ!t(^o^)

    今年もいろいろありましたが
    有難う御座いました。
    来年も一生懸命歩いて行きましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/126-b9098186
この記事へのトラックバック


最近の記事


