--年--月--日 --:--


自己紹介バトン

2006年12月26日 10:24

昨日ののだめはもお最高でしたね…!!感動した…!!
千秋様素敵過ぎます。ちょうかっこいいいいい!!!
わ、わたしも後ろからがばってされたいです…はあはあ…(危険)

ではくるみから回ってきたバトン!

<自己紹介バトン>

01、ハンドルネームを教えてください。

蝶番アカリです
年が明けたら変えようとか思ってたり思ってなかったり


02、誕生日、血液型を教えてください。

誕生日は3月18日。
血液型はO型。


03、マイブーム

エヴ(ry


04、好きな邦楽アーティストと洋楽アーティストは?(5名まで)

森山直太朗、椎名林檎(東京事変)、BUMP OF CHICKEN、YUKI、mihimaru GT

洋楽よくわかんないや

05、最近欲しいものは?

服かな!
そして未だに超合金魂のガンバスターと
リボルテックのキングゲイナーをあきらめきれないわたし…


06、今一番行きたいのはどこですか?

図書館


07、絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。

良かったこと:自分にとっていちばん楽しいと思えることがあること
嫌だったこと:いつも自分の才能の無さをまざまざと思い知らされること

08、最近あった嬉しい事は?

通知表の点数が超良かった(保体が4であと全部5><!)


09、尊敬する人は誰ですか?

・絵がうまい人
・わたしの好きなアニメを作った人


10、この季節オススメの飲み物は?

甘酒?


11、好きなものについて熱く語って下さい(5字)

5字ってwwwww


12、萌えという言葉に抵抗はありますか?

別にない
常にわたしの頭の中の3分の1を占めているといっても
あながちウソではない


13、好きな雑誌は?

ガンダムエース!!!
親が買ってくるファミ通とかも読むけど


14、将来の夢は?

技術者かアニメ関係


15、このバトンを回してくれた人はどんな人?

わたしとは比べものにならないくらい可愛い子


16、今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

面倒なのでスルー


17、バトンをまわす5人

適当にやりたい人に!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/127-373d5bbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


