--年--月--日 --:--


あなたもやってよ? / バトン 1

2006年03月29日 20:56

メロディちゃんのところで強制バトンもらってきちゃいました!
見たからにはあなた!やりなさい!

***

ステータス

【HN】 蝶番 灯 (ちょうつがい あかり)
【年齢】 まだ10代の前半。
【職業】 中学生です。
【病気】 してません。
【装備】 普段着はTシャツにジーンズ。お出掛けするときはほんのりロリチック。
【特技】 うーん…思い浮かばない。
【口癖】 「ええい!」「やってみるさ」
【靴のサイズ】 23cmか23.5cm。
【両親はまだ結婚してる?】 「まだ」って…してますよ。
【兄弟】 弟がいます。小学生。
【ペット】 リヴリーならね。現実のはお母さんがゆるしてくれない


好きなもの

【色】 赤、ピンク、緑、水色、黄色、白、黒
【番号】 えと…4かな。
【動物】 ねこ!あとうさぎ!いぬも好き。あと爬虫類と両生類ラブ。
【飲物】 緑茶。あと麦茶も好き。
【ソーダ】 メロンソーダ!すっごくすき~。
【本】 星 新一は昔から好き。最近はZガンダムの小説を愛読。
【花】 悩むなあ…桜とかあじさいかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/13-25b718ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


