--年--月--日 --:--


2007賀春

2007年01月01日 10:50

2007nenga.png

あけましておめでとうございます!
あ…そういえば…HN変えるとかいったな、おれは…
えーと、「花畑めいこ」になりました。今決めた!
ああなんてわたしにぴったりな名前なのかしら!上出来だわ!
今年は、自分の中で何かが変わる年にしたいと思います。
そのためにはまずかたちから入らなきゃね!
心機一転、今年もバイブレーションと花畑めいこをよろしくおねがいします!仲良くしてね!

今年はですね…腐女子から足を洗う年になりそうです。
たぶんやおい同人はもう見ません描きません。カタギに戻ります。
なんか最近やおいとかどうでもよくなってきたみたいです。萌えない…
そう言いつつも商業以外の公式カプ(???)には相変わらず食いつきそうですが。
友達が描いてたら見るしね。まあそんな程度ですよ。
もうこれ遠まわしにカヲシンって言ってるようなものですよね!
いやむしろ、カヲシンにしか食いつけない…矛盾してるなわたし。
で、そういうことなので、今年はモノ書きとして積極的に活動したいです。
何度も言ってるけど絵と詩を去年よりたくさん書きたいです。
自分にいちばん合っていることをどんどん深めたいと思うので。
ついでにいっぱい練習してもっと絵がうまくなりたいです…がんばります。

では、皆様が今年良いスタートを切れるような燃えるアニソンを貼ってゆきますねv
2007年が皆様にとって健やかなる年でありますよう。


俺の歌を聴けえ!!!熱い。熱すぎる。
ごめんただなんとなく貼りたかっただけなんだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/130-dfc0a33c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


