--年--月--日 --:--


やっと年賀状出した

2007年01月03日 10:40

昨日はエヴァ量産機のプラモをさがしに弟と大通まで行ってきた。
ポストホビーもセントラルホビーもボークスもまんだらけも見てきたけど、どこにもなかった…
結局セントラルホビーで安かったHG(100/1)のWゼロ改を買ってきたよ
弟は食玩のF型装備とガチャガチャのスパロボのフィギュア買ってた
帰りのバスに乗る前に、タイトーとスガイでマジアカと問戦士やってきました。
まあ、マジアカはよいとして
問戦士は2人プレイの甲斐あって、1人ではなかなか行けなかったところまでクリアできましたよ。
後で弟に聞いた話なんだけど、わたしが『Zガンで苗字が変わったのは誰か?』みたいな問題であっさりミライさんを選んだときに、後ろでは「マニアだな」と言われていたらしい
そんなマニアックだったかなあ、と思うんだけど、まあ目の前に座ったのは中学生の姉(しかも背は弟より低い)と小学生の弟だったのだしね
と、勝手に納得しておく

Wゼロ改は
いまんとこ両足・胴体・腰・両腕・ウィングの一部が完成
塗装したかったけど、今ある同スケールのデスH改が素組みだったのでやらないことにした
でも多分スミ入れくらいはすると思う。デスH改も。
はやくデスH改とならべたい…ならべたら写真載せるつもり。

ところで今日はちょっと遠くの模型店まで行ってきます
EVA零号機改と弐号機を買ってこようかな、と思っているところ
ちなみに初号機は弟がF型と輸送台仕様を買ったので保留
いつかEVAシリーズを完成させるのが野望です(^ω^)
量産機は今月の再生産は待って最終戦仕様を買うつもりなのさ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 神田ひな | URL | -

    蝶番様改め花畑めいこ様、明けましておめでとうございます~。
    今年もちょくちょく訪問しに来ますんで、何卒よろしくお願い申し上げます。。。

    前記事のあけおめイラ、かわゆかったですvvv
    ピンク大好きなんで、ツボでした。(歳考えろや…)
    手とか、細部が細かく描かれていて、とっても素敵でしたよ!
    では、本年が花畑様にとって、実りの多い一年でありますよう。
    神田 拝

  2. 花畑めいこ | URL | 3un.pJ2M

    神田さんこんにちは!
    返信が大変遅れてしまい…申し訳ありませんでした><;

    あの絵は個人的にも結構気に入ってたので、褒めていただけて嬉しいです!
    わたしもピンク大好きです!v
    どうしても絵を描くとピンクまみれになってしまって…
    ブログも結局ピンクですしね(´・ω・`)

    今年に入ってもうすぐ3ヶ月が経ってしまいますね。
    わたしからも神田さんにとってステキな年になることをお祈りします。

    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/131-4a4c4292
この記事へのトラックバック


最近の記事


