--年--月--日 --:--


超ひさしぶりに

2007年01月11日 00:02

今日は大佐とカラオケに行ってきましたよ
アリプロ以外にはロボットアニメの曲しか歌ってないや。てへ
でも超楽しかったですよ~甘き死歌えたしv
まあバス間違えたり利用時間を1時間多く頼んじゃったりで失態続きでしたけど(すごく迷惑)
それにしてもダンバインとぶはすばらしい曲だ…!
歌うたびに目頭があつくなるぜ!!!><

別に今日のカラオケのためというわけではなかったんだけど
昨日から弟と、まるでなにかに取り憑かれたのようにロボットアニメのOPを漁りまくってます
最近結構いろいろなロボットアニメOPの特集映像がYouTubeにアップされてておもろいっす
なかでも個人的にものすごく興奮したOPをいくつかご紹介。


0083の第2期OP。
昨日初めて見たときはMSと歌のあまりのカッコ良さに…終始感嘆。
フルバーニアンやステイメン、サイサリスの俊敏な動きにはもう1秒だって目が離せない!
ああそれにしてもコウはかわいいなあ!!ちくしょう!!


マクロス7のOP。
とにかくものすごい素敵な演出で隙間なく埋め尽くされてて、普通に(いい意味で)面白かったです。
ミレーヌが画面左上に移っていくのと同時に草の上のバサラの画が出てくる場面が特にすきだなあ…


パトレイバーOVAのOP。
うーん、パトレイバーあんま知らなくて悔しいな。漫画はほんの最初だけ読んだことあるんだけど。
とにかくイングラム(だったと思うんだけど)が冒頭から最後までかなりバリな動きしてます。カッコ良い!!

今ものすごくスパロボFがほしい!
できることならPSじゃなくてセガサターンを買ってプレイしたい!
なぜならば!
セガサターン版はプレイヤーの誕生日にエヴァキャラがお祝いしてくれるからです!!
わたしシンジきゅんに祝ってもらえるならそんなにうれしいことはないよ!
…いや、ごめんちょっとうそついた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/135-c7f8b799
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


