--年--月--日 --:--


あなたもやってよ? / バトン 2

2006年03月29日 21:15

さっきのバトンのつづきです。

***

【髪染めてる?】 染めてない。校則引っかかるよ!
【髪の毛巻いてる?】 巻いてません。
【タトゥーしてる?】 してません。ちょっと怖い。
【ピアス開けてる?】 開けてません。多分これからも。
【カンニングしたことある?】 しません。面倒なことになるのはわかってるもん。
【お酒飲む?タバコ吸う?】 どっちもまだ無理。飲みたくないし、吸いたくない!
【ジェットコースター好き?】 実はまだ乗ったことないんです。乗りたいな~。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 うん。もっと交通の便がいいところに!
【もっとピアス開けたい?】 いや。ちょっと怖そうだし。
【掃除好き?】 好きだけどなかなかやる気になれない(苦笑)
【丸字?どんな筆記?】 丸字ではない。結構くせがありますね。
【ウェブカメラ持ってる?】 持ってないです。いらないかな(^^;
【運転の仕方知ってる?】 まだ免許とれないんですよね。
【携帯何?】 DoCoMoのF900i。ええい、まだ終わらんよ…!
【コンピューターから離れられる?】 不可能です。
【殴り合いのケンカしたことある?】 ケンカは昔から避ける方だったな。いつも口だったし。
【犯罪犯したことある?】 ないない!そんなこと絶対しない。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 え!?ないってば(笑)
【ウソついたことある?】 あります。「ウソをつかないようにする」っていうウソをね。
【誰かを愛したことある?】 ありますよ。ちょっと変わったかたちだったけど。
【友達とキスしたことある?】 ないです。はずかしいっ(*ノノ)
【誰かの心をもてあそんだことある?】 そんなことしない!かわいそうだもん。
【人を利用したことある?】 いつもされるほうだから。
【使われたことは?】 わかんない…どうでしょうね。
【浮気されたことある?】 ないですよー。多分(え)
【何かを盗んだことある?】 ないです。そんな度胸ないよ!
【拳銃を手にしたことある?】 ないです。怖いじゃん…!
【今着てる服】 長袖のTシャツとジーンズ。
【今のムード】 ムード…?普通です。
【今のにおい】 無臭。ほんとに何もにおわない!
【今の髪型】 前髪は似非ぱっつん。シャギー入りで、肩を少し過ぎる程度。
【今やりたいこと】 ガンダムのビデオ観たい。確か次はドアンのあれだ!(曖昧)
【今聞いてるCD】 パソコンするときは聞かない。
【一番最近読んだ本】 「機動戦士Zガンダム 第4部 ザビ家再臨」
【一番最近見た映画】 「機動戦士ZガンダムⅢ -星の鼓動は愛-」
【一番最後に食べたもの】 三ツ矢サイダーのアメ。
【一番最後に電話でしゃべった人】 お母さん。
【ドラッグ使ったんは?】 怖いからやらない!絶対!
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 いる。信じてる!
【初恋覚えてる?】 鮮烈に。まだ初恋の次の恋をしてないもん
【まだ好き?】 わかんない。でももう二度と存在を確認できなくなってしまったこと、とてもさびしくて後悔してる
【新聞読む?】 読みます。まあ見出し見るだけで終わることばっかりだけど。
【ゲイやレズの友達はいる?】 いないです。いてもいいかも、なんて思ったりもする。
【奇跡を信じる?】 そうじゃなきゃもうやってられないじゃない?
【成績いい?】 データを見る限り、悪くないと自負しています。証拠として内申ランクがAです
【帽子かぶる?】 かぶらないです。髪の毛がペターッてなるの。
【自己嫌悪する?】 うん。ここじゃあまり書かないけど…
【なんかに依存してる?】 そうですね…なんてゆうか、何かに夢中になる、そんな性質に。
【何か集めてる?】 それなりにガンダムグッズとか。
【親友いる?】 いるよー!珊瑚たん!あなたのことですよ!
【身近に感じれる友達いる?】 少ないですけど。珊瑚ちゃんぐらいしか思い浮かばないよ~><;
【自分の字すき?】 普通。読みやすいように心がけてますけど。
【見た目気にする?】 すごく気にする!見た目って本当大切だと思うんですよね。
【初恋】 なんかすっごく幸せだったけど終わりはなんか…寂しい終わり方だった。でもとっても好きな響きの言葉です☆
【ファーストキス】 実は未経験。ちょっと乙女として憧れ(´v`*)
【一目ぼれって信じる?】 信じます。初恋の人は私に一目ぼれだったそうですし
【ビビビ!を信じる?】 え!?ビビビ!って…?でも信じる←
【思わせぶりははげしい方?】 あ、そうかもしれない…良くも悪くも。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 好きなことに対しては全然そんなことないんだけど、それ以外のことはその通り、シャイすぎるんですよね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/14-63b912a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


