--年--月--日 --:--


やっと土日が来たよ

2007年03月10日 15:43

あとは月曜日の送る会(送別集会って言うのはうちだけなのかな)が終わればひとまず峠を越せる。
入る前は生徒会で7時半に帰宅だなんて思っちゃいなかったけど、学校祭間近になると8時とか9時とかに帰宅することもあるらしい…
そのころにはもっと役員の人とも馴染めていればいいんだけど。

今日がレンタル開始日な『平成風俗』を借りようと思ってゲオ行ってきたんだけど
時間が早かったのかまだ店頭になかったからあきらめました…
仕方ないので木村カエラaikoのアルバムを借りる
あとずっと観たかった『動物のお医者さん』も
弟はガンダムキャンペーン狙いでVガンダムとガンダムX
ちなみに限定プラモはズゴックがもらえました
完成したらアップします。作るのは弟ですがね。

ゲオで新譜が店頭に並ぶのを待ってるときに『宇宙家族カールビンソン』読みました。
うわーこれかなり好きかもしんない。画風が好きだ!
最近ひぐらしとか重いのばっかり見てたので、ちょっと肩の力が抜けた気がしたよー。
ちなみにわたしが読んだのは既に廃盤(だった気がするんだけど)になったキャプテン版。
さすがに古くて日焼けもすごいので、安いけど買えないな…と思ったんだけど、なんだ文庫版が出てるじゃないですか。
欲しい…でもブクオフに無かった天ファミ4巻も欲しいから困る。
最近新品のマンガの包装をはがすときの喜びに目ざめてしまったせいか、全然中古本を買う気になれない…
そろそろ誕生日なんだしうまく利用するべきか。

SFといえば。
妖奇士の後番『地球へ…』の原作が新装版で3巻同時発売だそうですね。
これを機に読んでみたいです。こういう画風も好きなんだー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/147-412dc1ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


