--年--月--日 --:--


全快ではないけれど

2007年03月24日 16:48

書きたいことが多いので、箇条書きで。
本当はもっとあったはずなんだけど、忘れた…


コトノハ - ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

○のコメントが見事に揃ってて笑った。
まわりの銀魂ヲタを釣ってみるテストおわり。

弟の作ったRPG実況するwwww 

ネタはもちろんなんだけど、むしろ外野の過剰な反応がワロスwww
それにしてもこれは…最後まで読むと、それこそ大どんでん返しが待ってます。

バンダイチャンネル:「∀ガンダム」重要エピソードコレクション

なんでもバンダイチャンネル厳選の10話を、昨日から毎週1話ずつ無料で配信しているそうで。
昨日は第1話「月に吠える」が配信開始。
これは未見の人にもお薦めしたいところだけど、来週更新されるのが6話「忘れられた過去」でいきなり飛んじゃうから分かりづらいかも…
ということで一度見たことがあるファンにはお薦め。
でも未見の人にはぜひ第1話だけでも見ていただきたいです。
どちらかというとよく「牧歌的」って言われているように、穏やかな雰囲気の作品なのですが、そこがかえって好みの別れる場所かな。
わたしは富野作品では一番好きなので是が非でも見ていただきたいのですがね!

誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」

なんてあほなんだ…どう見ても百式です本当にありがとうございました。
実物を見たいとか思ってしまってごめん。


それにしても文章下手だなあわたし。
そういえばまたテンプレ変えてみました。
ピンクかわいいよピンク!!
書いてることはロボットアニメとか富野関連とかですごい温度差。


FC2ブログランキングもよしなに
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/152-2fcdde7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


