--年--月--日 --:--


珍しく音楽ネタをあつかってみる

2007年03月24日 23:22

中孝介の勝負曲 直太朗が作る

き、き、聞いてないぞー!!と思ったら昨日分かったことだったのね。

2人は初対面で意気投合し、中の島唄を聴いた森山は「分かりました、見えました」と即答。
森山がこれまで楽曲提供したのは母で歌手の森山良子(59)のシングル「マザーアース」(05年)と、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏のアルバム収録曲の2曲だけ。


「分かりました、見えました」ってなんか直太朗節。
それにしても江原さんがアルバム出してるのは知ってたけど、直太朗さんが楽曲提供してたのは知らなかったわー…一体どんな曲なのかしらん?

ちなみに今回直太朗さんが提供した『花』はYahoo動画でPV配信されてます(4月12日まで)。
おー、いい曲。最近の直太朗さんぽい曲だねえ。
でもここはやっぱり、ナオタラーとしては、直太朗さんが歌うこの曲を聴いてみたいところ。
ぜしぜし、次の作品でセルフカバーなど、よしなに。


そろそろバトン消化しなくては。
というわけでまずくるみからのバトンを。

■1.何系?

何が何系なのかわかりません(即答)

■2.彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?

ダサくなければよいです。
某ココ(笑)などは言語道断。

■3.ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか?

すごくそのときによる。

■4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?

実は香水とかつけない。
でもくどくなければなんでもいいんじゃないかしら。

■5.あなたは洋服を何着くらい所有していますか?

軽く20は超えてるでしょ。

■6.ファッションブランドで気に入っている

ロリータブランドとリズリサくらいしか知らないわたしは
田舎者ですね!

■7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?

リボンとかフリルとかレースみたいな乙女要素は必須

■8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?

気付けばピンクだらけ(ノ∀`)

■9.ファッションセンスには、自信がありますか?

まったくない。

■10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

雑誌立ち読み

■11.あなたの行きつけのファッションの店

べつに…近所のジャスコとか…ヨーカドーとか…
たまにしまむらとかアベイルも行くよ。
…いや、アルタとかも行くんだけどね、買えないの。

■12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか?

まあ最近だわね。

■13.外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?

結構ガン見してる。

■14.これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか?

よーく吟味して買うので大丈夫。

■15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい6人へ

ア、アンカーで…
最近バトン回す勇気がでない!


FC2ブログランキングもよしなに
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/153-80e6dff4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


