--年--月--日 --:--


ふられました

2007年03月26日 18:01

バトンなんですよ
わたしが誰にふられるのよ!
強制なのでワンクッション。


コトノハ - 伝説のあなた
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

やってみました。

夜明け前の空にひときわ輝く一筋の光、それがアカリだった。・・・銀河の歴史がまた1ページ。もうとりかえしがつかないのだ。そうアカリは思った。既に波動砲は発射されたのだから。そして14歳のときにニュータイプの力に目覚めた。アカリ、全宇宙大食いピザ選手権で55180枚という世界記録を打ち出す!「サザエさん」のタマの声優を知ってしまい、97人の刺客と戦うことになる。遂に四天王の一人にまで上りつめるが、大空魔竜に踏まれてあえない最期を遂げた。


ちょwwwわたし今年ニュータイプに覚醒するのwww
最期は大空魔竜に踏まれて死ぬだなんて最高ですね!
それにしてもいい感じにヲタっぽくてあながちウソとは思えないです^^
四天王のひとりってまさかオタク四天王のひとりになるんじゃないだろうなあ!
 
 


【地雷バトン】
★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますよ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


★現在のメアドの意味は?

形式番号_MSの名前.グリプス戦役の年号
ガノタ乙。


★今の着信音は?

メール:Komm, susser Tod/甘き死よ、来たれ
電話:ETERNAL WIND-ほほえみは光る風の中-
ちなみに前者は劇場版エヴァ、後者はガンダムF91^^


★待ち受け画像は?

ガイナ公式サイトでもらったプロト零号機+シールド


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

あ→後で
い→今
う→薄い
え→エンピツ
お→親

か→変えられない
き→きまーす
く→9時
け→ケータイ
こ→米を

さ→三枚
し→仕方ないから
す→する
せ→咳
そ→外側

た→大佐
ち→チャンネル
つ→使う
て→テレビ
と→取りに行ってもいい

な→何を
に→二段
ぬ→盗み
ね→寝るわ
の→の?

は→入れる
ひ→人
ふ→布教
へ→変更
ほ→☆

ま→まあ
み→見てて
む→無理
め→メール
も→持ち物

や→休んでるの
ゆ→(本名)
よ→良くなってから

ら→来週
り→了解しました
る→る
れ→連絡
ろ→6時

わ→忘れるとこだった
を→を
ん→んじゃ

超つまんないですね!


★お酒は飲める人?

未成年だもん
おそらく成人してもあまり飲まないと思うよ
いろいろ怖いから


★好きなお酒は?
★お酒の失敗を教えてください。
★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

そういうわけなので全部ノーコメント


★ストレス解消法は?

音楽聴いたり、絵描いたり


★今この瞬間の服装は?

ピンクのフリル・リボンつきTシャツにパーカー着てて
あとジーパン
あとルームスリッパ
寒がりなのよねわたし

★煙草は吸う?

おそらく吸わないでしょう
ニオイがキライ


★あなたの人生で一番の良い思い出は?

恋愛してたころ
…わたしが言うと気持ち悪いね。


★口癖は?

「なんか」が異常に多いのよね
あとはアニメの台詞


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

うーん、特別な1曲はないんだけど
直太朗さんの「新たなる香辛料を求めて」とか
林檎女史の「無罪モラトリアム」「勝訴ストリップ」あたりは
色々思い出深い。


★曲名は?
★その理由は?

これ以上はもう恥ずかしくて言えない。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

ないね。


★結婚は何回したい?

できれば1回であって欲しいんだが。


★生まれ変わったら何になりたい?

じゃあ
エーテル


★異性の友達はいる?

2,3人程


★男女の友情ってあり得る派?

どう考えてもあり得るだろう。


★それはなぜ?

そんなこと言われても。


★グッとくる異性の仕草は?

良く分かんない。


★異性の第一印象、まずどこを見る?


面食いなので…


★外見で好きなタイプは?

あんまりキツそうじゃない顔


★内面で好きなタイプは?

うーん、性格悪くなければいいんじゃないかしら


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

なくていいならないほうが良いなあ


★お腹空いた?

そろそろ。


★最近あった小さな幸せを教えてください。

うーん
通知表の結果が良かったから2000円もらえた!
保健体育さえ良ければオール5なのに(´・ω・`)


★最近あった大きな幸せを教えてください。

ない!


★最近あった小さなショックを教えてください。

うーん
これもないかな


★最近あった大きなショックを教えてください。

とりわけ悪いことがない代わりに良いこともそんなにないということか!


★自分にとってmixiとは?

やってない
というよりできない!
まあSNSはコトノハだけで十分なのよね


★次に遊びに行く予定は?

29日に母さんと大通に行ってくるよー


★財布の中身は?

5000円くらい?


★何歳(いつ)に戻りたい?

もう戻りたくない…!!


★じゃあ、愛されるより愛したい?

どっちも!


★最近のマイブームは?

動物のお医者さん
ドラマだけどね!
昔単行本持ってたんだけど売っちゃったのよね
また読みたくなってきたから文庫版買いたい。


★最近やってしまった料理の失敗談は?

料理しないの。


★今一番行きたいところは?

お洋服買いに行きたい。


★今まで何のバイトしたことある?

バイトしたことない
したい!でもできない!


★もし一億あったら何する?

ロリィタ服を心ゆくまで買う!
超合金のガンバスターを買う!(自分のために)
超合金のイデオンを買う!(弟のために)
両親に買う!何かを!
あといろいろサントラを買う!
欲がないなわたしは!


★今何食べたい?

べつに何も。


★今、お勧めのお菓子は?

特になし
あんま食べないし。


★明日は何が起こると思う?

さあね!



FC2ブログランキングもよしなに

水平線入れたほうが見やすいかなあ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/154-e8c354a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


