--年--月--日 --:--


実はマクロスもイデオンもエウレカも観てないの

2007年03月28日 23:50

板野サーカスMAD パート1パート2パート3

な、なんて美しいミサイルなんだ…!!
板野サーカスはエヴァやガンダムWくらいでしか見る機会がなかった(しかも全然気付かなかった)ので、かなり感動。
あと弟と観てたんだけど弟の方がどれがどのアニメのシーンか分かっててちょっとビックリした…
なんでアルジュナ知ってるんだ…ああ、河森さん好きだからか(弟は生粋のマクロスファン)。
ちなみにマクロス18話(パインサラダとかそんなんだったはず)の庵野監督&板野さんの担当シーンはこちら
こ、これはいい…メカ(バルキリーしか名前分かんない…)もミサイルもホントカッコ良いです。
マクロス内の街並みがどんどん流れていくシーンなんかは何度観てもシビれるなあ!
ああ…わたしもやっぱりマクロス観るべきかねえ。
たまに作画系のMADで愛・おぼえていますかの動画とか見てると、胸がときめいてしまって…(重症)


この間いっぱい漫画買ってしまったのにも関わらず…また買ってしまった…
ぼくの地球を守って動物のお医者さんの1巻。
まだカールビンソンもはいからさんも天ファミも全部揃えてないのに…
と言いつつもアリオンと虹色のトロツキーがすごく気になるわたしは…最早物欲のかたまりだ!

 


FC2ブログランキングもよしなに
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/156-93946bad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


