--年--月--日 --:--


今日ぐらい弱気でもいいかな

2007年04月06日 23:36

リアくさくてごめんね!

今日は始業式でしたー
1・2年ともクラスでかなり辛い思いをしてきたので、今年こそはとワクワクしてたのですが…

なんと、新しいクラスには友達がひとりもいませんでした^^

しかも、わたしが仲良くしていた人たちは、みんな同じクラスになってるっていう…
あれ、なんかこれ年を追う毎にクラス替えの結果が酷くなってない?
1年生のときはクラスで孤立したし、2年生のときはいじめられたけど、どっちの年も仲間がいたからまだ救いがあったんだぜ?
今年、最後の年なのに…今クラスであたしだけたったひとりだよ…
それになんなんだこのあんまりな差は!ちくしょーーーセンセのばかーーー!!鬼畜ーーー!!

まあ、そういうわけで今どうしようもなく不安で不安でしょうがないのです。
しかし、本当のことがここには書けないこの辛さ…
唯一何でも話せるスクールカウンセラーの先生は金曜日しか来ないんだよー!
いろいろ辛いこと話したくても、病的なことまで話せる相手がいないのがまたいやだよ、ほんと…




よかったらランクリではげましてくれたらうれしいな☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/160-6fffd3e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


