--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテック量産機・発売前感想メモ

2007年04月07日 01:10

5・6月に出るリボルテックエヴァに心底惚れた!!
ので、いろんな情報を見聞きした上で、発売前の時点での勝手な感想を書いてゆきます。
3つもあるので記事は3分割ですが…

まずはリボルテック量産機。

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き

量産機大好きなので、リボルテックで出るのを心待ちにしていましたよ~。
ああこの何とも言えないキモさがよいですね。萌え。

画像のリンク先は羽付きバージョンなのですが、フレンドショップ(詳しくは後述の公式サイトをご覧ください)限定で武器付きバージョンも出ます。
もちろん羽付きには武器が付いてませんし、武器付きには羽が付いてません。
お金に余裕のあるならどちらも買えばいいんですが…そういうわけにもいかない人間もいるわけで…
個人的には、Airの冒頭でぐーるぐーる飛んでる量産機が好きでたまらない方には羽付きをお薦めします~。
ただし、武器は、同時発売される劇場番弐号機の両刃刀や、HG零号機又は弐号機プラモについてるロンギヌスの槍を使ったりしないと補えません。
ですので、それでは満足できない方や、バリエーションを楽しみたい方は、頭部や腕のダメージ・オプションパーツと、劇中通りの、くすんだ青色のロンギヌスの槍(要するにダミー)が付いた、武器付きが良いのではないかと思いますよ~。
劇場版弐号機も揃えばAirのあの戦闘シーンが再現できますしね~…
あたしはそれがやりたいんだよー!!

また、近くにフレンドショップがないよー!という方も、海洋堂の通販ページからも購入できるので、是非利用してみて下さいね~。
アマゾンでも一応取り扱っているみたいなんだけど…在庫切れです。予約再開し次第お知らせします!

ちなみに、わたしは、武器付きと劇場版弐号機を買おうかなあ、と思ってるとこです。
でもアマゾンの安さ(羽付きと弐号機は11%引き)とポイントの誘惑に負けて羽付きにかたむくかも~…

関連ページ:海洋堂REVOLTECHシリーズ公式サイト
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/


こんな感じであと2つ書きます。見苦しいかしら。
わたしの文章力の向上にもう少し付き合ってくださいませ~。
あ、あとそろそろニュータイプの新ヱヴァ情報がまとめサイトに載ってきてるので、溜まったら一気に書こうと思ってます。
そちらもどうぞよろしくね~。




やっとガノタのブログらしくなってきたので、ランキングもよしなに
わたしのブログを見てる友達に「よしなに」が伝染ってた…
この調子で∀を…いや無理だわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/161-a555438f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。