--年--月--日 --:--


でもお化けはキライです

2007年04月07日 14:58



資料見ないでもアスカ描けるようになった!
何故かわたしはレイよりもアスカを描くらしい。
べつにわたしはどっち派でもなければ、シンジストでもありませんけど…

今ものすごくわたしの中でオカルトブームです。
(この瞬間にお客さんが全員引いたのが目に見えるようだわ)
恐らく原因は、先月初めて買った月刊ムーです…いや間違いないです。
今まで、2ちゃんは旧シャア板とエヴァ板、そしてマンガアニメ速報板
だけ見てたのですが、一昨日あたりからこの中にオカ板が入ってきてます…ラインナップが痛すぎますね。
もともとそういう超常現象とか未確認生命体・物体なんかには人並み以上に興味があったわけですが、おかげさまで、どうやらわたしのオカルト好きに拍車が掛かってしまったみたいだわ…

この世は科学じゃ説明できないような不思議に満ちてるんだぜ!素敵な話じゃあないか!
どうせわたしの場合ただの現実逃避ですけどね…分かってるもん…
あーちくしょー!またイヤな気分になっちまったぜ!




FC2ブログランキングもよしなに
しばらく幽体離脱にのめりこむかもですが、1こ前の記事の続きはちゃんと書きますよ~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/162-cae418d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


