--年--月--日 --:--


妄想トリップバトン

2007年04月26日 18:26

ちょい前に回答したバトンが下書きのままだったので投下。
くるみから<妄想トリップバトン>です!

【質問1 前の人の指定した世界は?】

ガンダム。
でも範囲が広すぎるので1stに限定しておきます。

【質問2 目が覚めると、そこは…?】

ほ…ほ…ホワイトベース…!!

【質問3 貴方には不思議な力が備わっていました。 その“能力”とは?】

これはもうニュータイプとしか…

【質問4 何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と面会する事に。まず、どうします?】

ここぞとばかりにブライトさんの白目の有無を確認する。

【質問5 何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?】

アムロの部屋しかないじゃない。

【質問6 貴方がこの世界で必ずやりたい事は?】

大活躍してカッコ良い異名を頂く。

【質問7 貴方は元の世界に戻れる事になりました。 どうしますか?】

戦死したと見せかけてこっそり戻る。
某大尉のようにな!超カッコいいよアタシ!

【質問8 おかえりなさい。 次の五人をどの世界にトリップさせますか?】

アンカーで。





FC2ブログランキングもよしなに
一日さぼったらもう4位になってた…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/163-4261e366
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


