--年--月--日 --:--


まだまだかかりそうなんだけど

2007年04月24日 20:53

実は、春休みくらいから、大佐と共同で開く創作サイトをこつこつ作ってます。

内容は基本的に小説とイラストになる予定です。
ちなみに最初の企画は大佐原案のシナリオで、わたしがノベライズさせてもらうことになってます。
まだ大佐とシナリオの打ち合わせをしているところですが…
ひと言で言えば学園モノ。殺し屋ばっかり出てきます。
たぶん、好きな人は相当好きなんじゃないかな、っていうタイプのお話です。
でも、今回小説を書くにあたって、今まで好きなアニメを観ながら、自分もこんなことをやりたい、と思ったことが、やっとできるような気がして、ほんとにどきどきしてます!早く書き始めたい!

いまはちょうど、スキャナやソフトと格闘しつつも、大佐から来たキャラのプロフ絵をレタッチしているとこです(アナログなので)。
めずらしくマジになってがんばってるので、どうぞよろしく!




FC2ブログランキングもよしなに

いつの間にか3位になってました!ありがとうございます!!
でもすぐにガックリ落ちちゃいそうでハラハラ…
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンジ | URL | -

    1000ヒットおめでとうございます!

  2. 花畑めいこ | URL | -

    ケンジさんはじめまして。こんにちは!
    いつもブログ拝見してます…6万ヒットおめでとうございました!
    お返事遅れてしまって申し訳ありませんです。

    もう1000ヒット、かなり過ぎてしまいましたが、ありがとうございます~!
    もうすぐ2000行けそうなかんじですね~、がんばります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/166-1a828ceb
この記事へのトラックバック


最近の記事


