--年--月--日 --:--


あなたが大好き でも、あなたには会いたくない

2006年04月03日 20:34

echa9.png

↑さっきひとりでエチャで描いてた絵。
サムネイルになってますね。クリックしてください♪
ちなみにオリキャラ。カルアミルクって名前です(Σ酒!?
着てるのはうさみみパーカーってことで(…)

***

てゆうかまじでHN変えたいんですが。(ならさっさと変えれよ
いやね、なんかオフ友だと思うんですけどね、
「蝶番灯」で検索してくる方がいらっしゃるみたいなんです。
オンの方だったら構わないんです。全然大丈夫です。
でもオフ友だったらちょっと…ちょっと嫌だなあと思って。
前のブログには「オフ友さんには教えられません」的なこと書いたんです。
それで追っ駆けてくるなんてねえ?嫌がらせですか…
オフ友には見られたくないこと書いてるんだからさ?
それはオフ友には教えられない、って綴ってるとこでわかるでしょ?
それだけ私の書く記事を愛してくれたのかもしれないけど、
私が嫌がるような手段で見ようとするなんてそれは間違ってます。
でもまた移転したって追いかけられるかもしれないし、
このままでもちょっと危ないですし、どうしようかな…と。
アクセス制限かけるっていったって、その人がオフ友か、
そうじゃない人か…分かりませんしね。
だったらHN変えるしかないです…よね…移転もありえます。
このHNは色々の思いが詰まっただいすきな名前ですけど、
やっぱり苗字+名前って感じのHNは不便だとも思いますしね。
うーん、変えるとしたらどうしようかな、
苗字+名前はなかなか被らなくってよかったんだけど。
どうせならそうじゃなくしたいのでね。それでいてかぶらないの。
…もうネタ切れだよう…あうあう

もし変えるときは宜しくお願い致します。
今まで私、何度も何度もHN変えてきていますから、
昔からな付き合いの方にはね…またお手数かけちゃいますね(^^;
そういえば私が名前変えるときっていつも、
誰かから逃げるために変えてたんですよね。実は。
オフ友から逃げるため、あるいは、ちょっと訳ありの、
当時好きだった人から逃げるため…だったり(笑)
後者はもうなんか失踪って感じだったけど。当の本人からすれば尚更よね。

ああっついつい愚痴っぽくなってしまった!
気分を害されましたらごめんなさい…でも苦情は受けませんよ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/17-c522c8ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


