--年--月--日 --:--


イデオンでアオリの構図が大好きになりました

2007年05月03日 10:54

やっぱりペンタブとスキャナがあることというのは、お絵描き好きには強みだなあ。
使いこなせなきゃそれこそ宝の持ち腐れになるわけなのだが

img033.png img035.png img036.png

月曜日にアニソン三昧を聴きながら描きまくった数々のEVA初号機。
とは言っても、全部100%コレクションの設定画の模写なんだよな…
本当は5枚くらい描いてたんだけど、あとの2枚はカッコ悪すぎたからやめた。
真ん中の正面向いてる初号機が傾いてるのはまだご愛嬌、ということで

今日から5連休、とは言っても、予定もなし暇なので、前半に引き続き映画でも観るつもりです。
とりあえず今日は七人の侍を…レンタルあるかなー…
いやね、いろんなとこで「3時間飽きずに見られるほどおもしろい」って書かれているのを見かけるので、どんなものかと思いまして。
あとは時間があれば、またブレンでも観るかな。
なんかHDリマスター版リリースって聞いたら観たくなった。




FC2ブログランキングもよしなに
最近、ブログの記事は質より量かもしれない、と思うようになった…まあ、ある程度の質があればの話なんだけどさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/170-8c617dea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


