--年--月--日 --:--


絵チャと僕らの音楽

2007年05月05日 09:06

echa67-2.pngecha68.pngCA9P9GWL.jpg

きのうから今日にかけて、身内’sで絵チャしました。6,7時間はいたかもしれない…長いわ。
ちなみにわたしが描いたのはヨーコとレイ×2ですよー。
まんなかの零号機はすごくすごくお気に入りなのです。レイはイマイチですが。

そういえばこの絵チャはきのうのヨル10時から始まったんですが。
11時くらいに弟がリビングで、「庵野監督がテレビ出る!!」って叫んでいたので見に行ってみたら、僕らの音楽でした。
庵野監督と、スマップの草なぎ・香取との対談やってました。
わたしは動いてしゃべる庵野監督を初めて観たので、もう始終コーフン。
対談の内容は当然ながら映画「ストリングス」がらみが多かったかな。
うーん、なんかこの対談観てたら、ストリングスも観たくなってきてしまうねえ。
やっぱり「大好きなエヴァやトップ!をつくったあの庵野監督が撮る人形劇(めいこ視点)」なので!!
まあ、結構コケてるって噂の、他の実写映画は観たことないからこうも期待できてしまうのかもしれないけど…
でもおサイフを見る限りは無理そうな気がする。
そのための貯金箱です、と言いたいところだけど、その貯金でCDを買うつもりなので、相変わらず無理。

でも、富野監督にしても庵野監督にしても、動いてたりしゃべってたりする姿は、なぜかかわいい、ってゆーか、魅力的だわ。
庵野監督の場合は監督不行届でのイメージが定着しちゃってるからかな。
富野監督に関しては…何も言うまい。




FC2ブログランキングもよしなに
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/171-d2c0dbef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


