--年--月--日 --:--


本当はファーストを布教したいところなのだが

2007年05月06日 23:39

皆聞いてくれ!

わたし…ついにわたし、ガンダムWを布教できたかもしれないッ…!!

今日、大佐とカラオケに行ったときに、WのOP2曲とエンドレスワルツの主題歌を歌ったんだけど、どうやらそこで流れたアニメの映像がお気に召したようで。
今度ビデオ(DVD?)借りてくる!って言ってたんだよおおお!
「子安のキャラ」と「三つ編みの子」が好きって言ってたから、たぶん、ゼクスとデュオがお気にだったんだな。

ただ、いくらキャラクターが美男子づくしでも、中身はなんといっても、ガンダムなわけだから…途中で飽きられてしまわないか心配だわ。
ああ、でも、わたしはわりと面白くて飽きずに観てたし、やっぱりキャラの素敵さに引っ張られていたというのもあったからなあ。
特に序盤はゼクスの素顔を見るのが楽しみで楽しみで仕方なかった気がする。
うん、やっぱりゼクスはカッコ良いよなあ…仮面のデザインは好きじゃないけど。シャアの仮面の方が3倍よい。
ちなみにおなごはノインがすきです。声がとてもよいと思うので。
Wは声優も素敵な人が多いような気がするんだけど、気のせいかなあ。

あ、あとサイレント・ヴォイス(もしかしたらアニメじゃない、かも)と、魂のルフランを歌ったときに、アニメの映像に板野サーカスがでてきてかなり興奮した。
ZZもいいけど、特に弐号機格闘シーンのサーカスはまじでカッコ良くてシビれる。
…なのに、あのカットのすばらしさをどう表現すべきなのかが分からないのが悔しい…ッ


そういえば、今日のグレンラガンは随分ハイテンションだったなあ。あ、でもずっとぶっとんでたかも、、、ちょっとそのあたりはわかんないや。
旅館でいきなりガイナキャラが出てきたとこでは、予告でも見てたのにやっぱり笑ってしまった。
ノノとラルクと、レイにアスカに…あとひとりは…まほろまてぃっくのまほろに見えたけど、違うかもしんない。
あとロシウは仲間になるのかなーどうなんだろう、と思ってたんだけど、なってましたね。ギミーとダリーも(ついジルとミリーって書きそうになってしまった)。
やっぱりぶっとんでるキャラが多い中でこういうキャラがいるとバランスがよいですね。
どうしてもロシウと五飛がかぶってしまうけど。デコだけ。




FC2ブログランキングもよしなに

明日から学校なので、オラに元気を分けて下さい…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/172-f908e82b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


