--年--月--日 --:--


10倍返しってなんだったんだ

2007年05月27日 12:19

ものすごくがんばって書いてた記事が、IEの強制終了と共に消えた、、、
今日は朝からグレンラガン見逃す諸々と、ずっとツイてない・・
うう、でも悔しいからまた書きます。短めに。
また消えたらイヤだしメモ帳に書くことにしよう、そうしよう。


YouTube - 新世紀エヴァンゲリオン ピクミン愛の歌
YouTube - 【団子三兄弟】 新世紀エヴァンゲリオン

あたしあんまりネタ系のMADとか見ないんだけど、これはおもしろかったw
歌詞と映像がマッチしすぎワロタ。作った人すげー。
でも団子三兄弟は画質悪すぎで画像つぶれすぎな罠。

GA Graphic: リボルテック新作予約開始:ゲッター1&ディスヌフに黒セイバー

番長バスターマシンきたーーー!!かっくいー!!
左から2番目の、上の画像の武装は劇中に出てきてない気がするけど、この般若みたいなのが「準備稿にのみ存在した幻の武装「バスタークラッシャー」」なのかな?ディスヌフだからこそ、なデザインでよいかも。
マントのはためきもカッコ良くて惚れるわ…やっぱ腕組みさせて仁王立ちにしたくなるね、これは。
うわー、でもこんな男前なディスヌフを作ってくれるならキャトフヴァンディスも見てみたい。超個人的な意見。


最近ザブングル観てて、今最終話の6,7話くらい前なんだけど、すごくおもしろくてついぶっ通しで見てしまいそうになる。
ぶっ通しで見てもいいけど、いいんだけどやらねばならぬこともあるので。
ザブングルはキャラクターがいいよねえ。描きたい。



FC2ブログランキングもよしなに
スポンサーサイト


コメント

  1. ゾウ | URL | tHX44QXM

    > ものすごくがんばって書いてた記事が、IEの強制終了と共に消えた、、、

    そう言う事もありますなぁ。
    僕も何度も経験しましたが
    それ以来はIEのブラウザで
    書く前には、メモ帳などの
    テキストエディターで仮書き
    してからそれをペーストして
    使ってます。
    今後もめげずに
    頑張りましょう。t(^ー^)

  2. 花畑めいこ | URL | -

    ゾウさんこんにちは!
    コメントありがとうございます。
    やっぱりIEユーザーなら経験ありますよねえ…
    そう頻繁にあることじゃないですから、つい面倒くさくなって、ブラウザで書いちゃって…油断は禁物ですねえ(苦笑)
    転ばぬ先の杖ともいいますからね。これからはちゃんとメモ帳なんかに下書きしておこうと肝に銘じました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/178-22cdc77f
この記事へのトラックバック

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンエヴァンゲリオン (EVANGELION)# 福音・福音書のこと。 ⇒ エウアンゲリオンを参照。# ガイナックス原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』。# 庵野秀明原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ映画『ヱヴ



最近の記事


