--年--月--日 --:--


初めてバトン

2006年04月05日 08:58

某ブログさんでバトン拾ってきました!

***

初めて聴いた邦楽は?

多分モーニング娘。きっとそうだ。
取り敢えず「LOVEマシーン」ということで(取り敢えず?)


初めて聴いた洋楽は?

ええと…なんだろうな…?
取り敢えず(またか)「Starting over」で。ジョン・レノンの。


初めて観た映画は?

ポケモン!第1作目の…ミュウツーの逆襲。


初めて視たアニメは?

視た…なの?なんか使い方違うような気がするんだけど(悩)
私の記憶に残ってるのはキューティハニーとか、
ひみつのアッコちゃんとか。再放送かリメイク版でしょうね
あとセーラームーンも覚えてる!


初めてやった楽器は?

ピアニカ…かな?幼稚園で習った。
そういうの抜きなら、ギターかな。


初めてなったクラスは?

うさぎ組。


初めて好きになったものは?

うむむ…なんだか難しいねそれ。
ちょっとよくわからない。


初めて買った単行本は?

動物のお医者さん。
ハスキーが好きだったので。


初めて怪我した箇所は?

ええー?覚えてないよ!


初めてなった友達は?

名前覚えてないんですよね。
アパートの隣の部屋に住んでたのは覚えてる。


初めてなった先生は?

さっぱり覚えてないです。
顔も名前も全然思い出せないよ。


初めてやったスポーツは?

嫌いだったので覚えてる筈ないです(苦)


初めて好きになった俳優は?

俳優?ええと…名前書けない(…)


次に回す人三人

取り敢えず(三回目)珊瑚たんに。
あとは適当に持っていってやってくださいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/18-fa0a4af1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


