--年--月--日 --:--


みんな星になってしまえー

2007年07月08日 15:12

どうやらわたしは、「カーシャはツンデレ」だと勝手に頭できめつけているみたいだ。
でも的外れではないとおもうよ!!

そういえば昨日、先週の日曜日にセットで100円で買ってきたアリオン全五巻を読み終わった。

先生、安彦キャラはどうしてあんなにそそられるんですか!(´Д`* )

アリオンがめちゃくちゃかわいいんですよ…!!
世間一般にいう「萌え」という感情とはちがうんだよなー
やっぱ肉体感だよ肉体感、色気がほとばしってるんだよ。

とか言ってるとほんとに変態トークになりかねないので以下自主規制(´・ω・`)

冒険ものとかほとんど読んだことなかったから新鮮な気分で楽しめたな。
最終話の展開にはすごくワクワクした。ああいうの好き。

なんとなく、ヌル富野信者のわたしには、富野アニメぽいなーとかんじてしまった。
いわゆる「最終話近くのテンション」みたいなものも見られた気がする。
漫画はアニメほど見たりしてないから…富野かぶれの錯覚かもしれませんが。

でも安彦先生の素敵作画でえがかれるアリオンたちを堪能できただけでもシアワセですウフフ。
劇場版もはげしく気になる。予告見たけど、ショウ声アリオンいいよー。
ちょっと大げさすぎるフレーズが気にならないでもないけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/185-ad5ac535
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


