--年--月--日 --:--


ガノタやめることにしました

2007年07月16日 14:40


やめたら死んでしまうにきまってる。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
---------------------------

HN:アカリ(にもどす予定)

職業:中学生

病気:あたまの中に

装備:ちじょうびとのオーラちから。

性格:超きまぐれ

口癖:「なんかねー」

靴のサイズ:23.5くらい

兄弟:弟ひとり


*好きなもの*

[色]
言うまでもなくピンク

[番号]
参?

[動物]
うさぎ、ねこ、爬虫類。

[飲み物]
緑茶

[ソーダ]
だんぜんメロンソーダ

[本]
星新一がすきっぽい

[花]
さくらとかバラとか。

[携帯は何]
ドコモ。

[コンピューターから離れられる?]
ごめん、たぶん、無理だわ

[殴り合いのケンカしたことある?]
するわけがない。

[犯罪犯したことある?]
ないとおもうよー

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんなわけない。

[ウソついたことある?]
するまでもない質問ですねー

[誰かを愛したことある?]
あのころは幸せだった(´Д` )

[友達とキスしたことある?]
まさか。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
たぶんもてあそばれるほう。

[人を利用したことある?]
そこまであたま良くない。

[使われたことは?]
使われてるかもねー

[髪染めてる?]
ほんとうは染めたい。

[髪巻いてる?]
あんまり長くないしねえ

[タトゥーしてる?]
こわい。

[ピアスあけてる?]
痛そう。

[カンニングしたことある?]
記憶にない。

[お酒飲む?]
のめないのみたくない

[ジェットコースター好き?]
のりたくないのったことない

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
べつに。

[もっとピアスあけたい?]
あけたくない。

[掃除好き?]
必要に迫られてやる程度

[丸文字?どんな筆記?]
くせ字。丸くはない

[ウェブカメラ持ってる?]
いらない。

[運転の仕方知ってる?]
無理

[何かを盗んだことある?]
面倒ごとには巻き込まれたくない。

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンすらない。


*今現在*
[今着てる服]
ジーパンとフリルブラウス。

[今のテイスト]
ようわからん。

[今の臭い]
きな粉。きなくさいわけではない。

[今の髪型]
せみろんぐ?

[今したいこと]
ラーゼフォン観たい

[聴いてるCD]
いまは聴いてない。

[1番最近読んだ本]
星新一の「宇宙の声」

[1番最近見た映画]
アリオン。
安彦先生はネ申だと改めておもった。

[1番最後に食べたもの]
きなこもち

[1番最後に電話で喋った人]
ともだち。

[初恋覚えてる?]
小学生のころ。

[まだ好き?]
たぶん好きじゃない。

[新聞読む?]
ナナメよみ

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないはず

[奇跡を信じる?]
じゃなきゃこんな世の中やっていけませんがな。

[成績いい?]
ご想像におまかせします。

[帽子かぶる?]
似合わないもん。

[自己嫌悪する?]
ほぼ癖

[何かに依存してる?]
とても言えない。

[何か集めてる?]
小学生のころは切手あつめてた。

[身近に感じれる友達はいる?]
いるとおもう。おもうだけ(・◇・)

[親友はいる?]
親友とおもってもいいのかなー

[自分の字好き?]
嫌いでは、ない。


なんか前やったことあるような気がするけどキニシナイ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/186-70fb8537
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


