--年--月--日 --:--


成分鑑定

2006年04月06日 15:42

昨日FC2のブログランキングに登録してみました。
今日ランキングを見たらなんと27位にランクインしていました!
うわーんクリックしてくれた方々に感謝です!
ちょっと訳あって凹んでたけど嬉しくって回復しました(´ω`*

***

「成分解析」っていうのが流行っているそうで、
私もダウンロードしてちょっと遊んでみました。

*

蝶番灯の成分解析結果 :

蝶番灯の51%はやらしさで出来ています。
蝶番灯の28%はやましさで出来ています。
蝶番灯の9%は毒物で出来ています。
蝶番灯の8%は罠で出来ています。
蝶番灯の2%は怨念で出来ています。
蝶番灯の2%は欲望で出来ています。


゚ ゚ (д )
バイブレーションの成分解析結果 :

バイブレーションの56%はツンデレで出来ています。
バイブレーションの25%は下心で出来ています。
バイブレーションの15%は言葉で出来ています。
バイブレーションの4%は税金で出来ています。


*

機動戦士ガンダムの成分解析結果 :

機動戦士ガンダムの77%はマイナスイオンで出来ています。
機動戦士ガンダムの18%は元気玉で出来ています。
機動戦士ガンダムの5%は呪詛で出来ています。


*

カミーユ・ビダンの成分解析結果 :

カミーユ・ビダンの67%は真空で出来ています。
カミーユ・ビダンの17%は知識で出来ています。
カミーユ・ビダンの14%は赤い何かで出来ています。
カミーユ・ビダンの1%は砂糖で出来ています。
カミーユ・ビダンの1%はツンデレで出来ています。


*

クワトロ・バジーナの成分解析結果 :

クワトロ・バジーナの95%は華麗さで出来ています。
クワトロ・バジーナの2%は白い何かで出来ています。
クワトロ・バジーナの1%は理論で出来ています。
クワトロ・バジーナの1%は毒電波で出来ています。
クワトロ・バジーナの1%はミスリルで出来ています。


*

フォウ・ムラサメの成分解析結果 :

フォウ・ムラサメの58%は電波で出来ています。
フォウ・ムラサメの29%は嘘で出来ています。
フォウ・ムラサメの10%はツンデレで出来ています。
フォウ・ムラサメの3%は下心で出来ています。


*

こんな感じ。意外に当たってたりする(ほんとか?)
興味あったら検索かけて出てくるのでおためしあれ。


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    きょうシラユキがここまで灯がここに成分とか登録する?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/19-4a4eab65
この記事へのトラックバック


最近の記事


