--年--月--日 --:--


はじめてだらけの

2007年08月21日 23:28

明日はコトノハーかつタイムロガーな沙莉伽おねえさまと遊びにいってくるよ!

正直、それが決まったときからずっと引かれないかgkbrしっぱなしです><
それもここ数年、外見がどうにもコンプレックスだからなのでありますが。

でもなんとか少しはよく見せたいのでおしゃれには人並みにこだわってるつもりなのです。
明日のこと考えたら服だの靴だの買ってしまったし(前から欲しかったからいいんだけど)。

ほんとのところ化粧もしたい。
けど、まだそういう年じゃないので、最近は髪をいじってみようかなーとか思ってます。

そこで今日DSに寄ったときに目に付いて買ってしまったのがこれ。
つ「LUCKY 前髪美人クリップ
どうしても分け目で前髪が割れてしまうわたしにとっては、ななめ前髪をキープするのはむずかしかったのです。
それでこの画期的なアイデアに惚れこんで買ってみたのですが…

使ってみてげんなりしました(ノ∀`)

@コスメの口コミを見てさらにげんなり。
ちゃんと口コミ見てから買えばよかった…
前髪をこのクリップではさんでドライヤーで乾かすだけなんだけど、ついたのはヘンテコな跡だけなんだよ…?(´;ω;`)
しかも重いから、前髪を薄く降ろしているとずり落ちてきます。
めちゃめちゃ期待して375円もだしたのに…くやしいのうwwwくやしいのうwww

アイデアはめちゃめちゃいいはずなのにね(・e・)
ちゃんと使えるものだったらもっと流行るよきっと。
クリップでどうにかなるかどうかはあやしいけど。

で、このままじゃやりきれないと、夕方もっかいDSにいって買ってきたのはこれ。
つ「LUCKY 美人巻きカーラー
とりあえずピンクを2セット。
近所のDSで1セット336円でした。
明日の朝使ってみるので、帰ってきてから感想書きます。
こちらはすごく評判がいいから期待してもいいかなo(^-^)oかな

ただし結構ゆるゆるらしくて、スタイリング剤つかわないとしっかりキープするのはきついみたいですね。
でもわたし頭皮がよわくて、スタイリング剤つかいたくないので、カーラーはちょっとクセつける程度で、とは思っています。
だって、シャンプーもリンスもコラージュフルフルつかっていながら、あたまに汗疹ができて荒れてるくらいなんですもの。
今の時期しょうがないのですけどね。
それでもフルフルに変えてからかゆみもフケも、使う前よりはずっとよくなってるんですよ…

そんなこんなで、できるだけ幻滅されないようにがんばってます><
でもカラオケもおかいものもすごく楽しみなのです。最近あんまりでかけてなかったから。

もし明日、サツエキ近辺で赤い水玉のカチューシャしたおなごふたりを見かけたら、めがねの方は見なかったことにすることをお薦めします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/192-b01cbac7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


