--年--月--日 --:--


そばにいて 愛していて つながったら赤い糸、離さないで

2006年04月08日 09:21

ランキングチェックしたらなんと10位にランクアップしてました…!
おろろーん、なんかありがとうございます!感謝!

***

明日珊瑚たんとマックで語り合ってきます(`・ω・´)
昨日学校の帰り道で私がやおいを珊瑚たんに語っていたら、
「これどっかで語り合いたいね!」ということになりまして(え)
その話をしているときに私が掲げたテーマはずばり、
「二次元の恋愛に於ける萌えについて」(やおいとかゆりとかノーマルカプとか)

そんなわけで私の萌えカプってなにかしら?と思い、
ちょっといろいろ考えたりしてました。
はい、これ以下は一部伏せますよ!
女性向け含むのでわからない方や苦手な人は見るなよ!

<萌え語り>
やっぱZガンダムでしょ。ね。
なんてったってクワカミ萌えだよ!
クワカミはギャグっぽいのが多いですけどそれが萌えるですよ。
カミーユがツンツンなんですよ。デレがないんですよ。
アムカミとかシャアが離れるとシャアはくやしくてしょうがないんだよ(笑)

ノーマルカプはカミフォウ…といいたいところだけど、
やっぱりカミファっしょ…!幼なじみカワユス
恋人たちでの「ヘルメット被ってるとキスできないや」(うろ覚え)のあたりはたまらないよ…!
普通にピギャーッてなりますね。もだえる。(変態)
カミたんの声もいいし特にファの笑い方がかわいいんだってば…!
ちなみにカミフォウはキューンとくる感じがするんだよね、
萌えという感じよりもう少し硬質な、切なさに似た魅力があるよね
デパートの屋上でのシーンはもう好きすぎますほんと!!!
キスシーンのカードを400円で買ったくらい好きです(それやっぱりただの変(ry
</萌え語り>

あれ?あんまり大したことないじゃんorz

続きで拾い物のバトン。
回してくれた人について答えるバトンなのです。
私回して頂いたわけじゃないけど、
回答していた方について答えてみますねー。

ええと、萩李さんについてってことかな?
ここ見ていらっしゃるかしら…どきどき。


その管理人さんの見た目は?会った事無い場合はイメージ。

イメージだけど、セミロングあたりかなあと。さらっと軽い感じ(何)
多分私(150cmちょっと)よりも背が高いと思います。
そして小柄…華奢でかわいらしいでしょう(´ω`*

その管理人さんの性格は?会った事無い場合はイメージ。

またイメージだけど、おおらかで気さくなお方なんじゃないかと。
O型の良いところをよりどりみどりって感じです(謎)
そして簡単に情に流されないし…
文章を見ててもわかるけど、優しい愛のある方ですよね。

恋愛対象に入りますか?

ひみつ(えーえー)

動物にたとえると?

すいませんどう見てもウサギです!

その方にプレゼントするなら何をあげる?

メガネのアクセサリー発見したら絶対買って送りますね☆

一緒に遊ぶなら?

大通か札幌駅近辺…うう、こんなとき内地の人が羨ましい。

あだ名をつけるなら?

赤い彗星とか青い巨星とかそういう系ですか?(星に帰れ

次に回す5人。

適当に持っていってやってください。
その前に答えたい人なんかいないよ!(はっ)
スポンサーサイト


コメント

  1. 紅蓮 | URL | -

    やっほ~!!
    突然ですがバトンが回ってきたので
    灯にも回しちゃいました!!
    詳しくは雑談掲示板で!!
    ちなみにお題は・・・・
    なぜかみかんです!!

  2. BlogPetのシラユキ | URL | -

    灯たちが、あたりとかをアムカミしなかったよ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/20-3203dec5
この記事へのトラックバック


最近の記事


