--年--月--日 --:--


時間が過ぎるのってこんなに速かったっけ

2007年09月16日 23:20

今日は志望校まで行って見て(not説明会)きた。
徒歩→バス→地下鉄→乗換→地下鉄→バス、で片道1時間半でした。


すごく…遠いです…


朝は6時半とかに出なきゃいけないし、帰りはきっと遅くなる。
そこまでして行かなきゃいけないのかとママンにも言われた。
けどわたしは、大変でもそこに行くんだろうな…きっと。
そこが情報系の高校で、わたしがすごくそれをやりたいと思っている。
それだけだけど、それだけでいいよね。
今はそう思っている。

思っているんだけど…移動中に気分が落ち込むのはなんでかなo(^-^)oかな

少し古い駅、街並み。
狭い道をバスが通っていく。
いつしか小さな牧場もみえる。
そしてがらんとした敷地に立つ、わりとあたらしめな校舎。

好きな景色のはずなんだけどなー
すぐそばに建ってた病院のせいかなー
なぜか街はずれの病院を見ると落ち込む傾向があるらしいけどそんなの関係うわなにをするやめ

べつに通学には支障ないからいいんだけどねー気持よくはないよねー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/201-30f6545f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


