--年--月--日 --:--


青梅を疾走している期間は憂鬱

2007年10月06日 11:25

なんだかんだあってまたテストが近づいているわけで
しばらくPCから更新するのは無理があると思われます

しかし気がかりなのは、8月ごろから学校関係以外にやるべきことが溜まりに溜まっているという事実

あれから未だにお手紙を送れていない某サリーさんごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遅くても今月中には送ります…

あと、お祝いのイラストが描けないかもしれないので
この場を以って、先日ネット復活した灰月のお誕生日をお祝いさせていただきます
1ヶ月も遅れちゃったけどハッピバースデー!

わたしは灰月のゴシックな感じのイラストが大好きなのですよ。
あのビジュアルセンスはわたしにはたぶん真似できません。
わたしの描く絵の雰囲気とは全然違う雰囲気だから当然なのかもしれないけど、やっぱりかっこいいですよね…

いつか『ウチの子自由にお描き下さい』に甘えてキャラ描かせてもらうから覚悟しておいてくだしあ><
月並みな言い方だけど、誰を描こうか決められないくらい個性的で魅力あるキャラクターが多くてうらやましいです。わたしもキャラクターデザインの才があればいいのに、と思わずにはいられません。
これからもかっこいいキャラクターたちで楽しませてください。お誕生日おめでとうございました。

FC2ブログランキング [ガンダムランキング]
スポンサーサイト


コメント

  1. ゾウ | URL | WE/hy34.

    なんだかシンプルになった感じですか?
    爽やかと言うか、とても見やすいですね。
    やらなきゃいけないこと、お互い多そうですが
    頑張りましょ!

  2. アカリ | URL | -

    かなりシンプルになりました(^-^)/
    前はコテコテで可愛いかんじだったので、今度はすっきり爽やかなかんじです(笑)
    最近わたしやっといそがしさが落ちついてきました。
    受験生なのだし、仕方ない、って感じで乗り切ってます。
    ゾウさんもお身体には気をつけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/208-eaa27847
この記事へのトラックバック


最近の記事


