--年--月--日 --:--


南風のしっぽに掴まって 一番先に、一番大好きな人に春を届けたい

2006年04月15日 10:32

ぎゃー!いつの間にか1週間もさぼっちゃった…!
すいませんうっかり生きてます。蝶番 灯です。
いやね、乙女週間だったのでした(´`;)

***

昨日部活で勧誘のポスターを描いたんです。
私カミーユとフォウ描いたんですよ!(きらきら)
まだ色塗りの途中です…まだ終わらんよ!(涙)
カミーユとフォウの髪の色って色鉛筆で表現するのは難しいですね…
でもそれを描いてから本格的にZガンダム萌えに目覚めました(^ω^)
ああ大尉が描きたい!大尉が描きたい!大尉が描きたい!
でも1stのアムロも描きたいっ…Zのアムロさんは無理だけど;
1stのキャラは資料がなくて悔しいです。むむー
フラウ描きたいなあ…可愛いよねっほわーん(*´ρ`*)
あっ話がずれましたが結局女性向けカプのことしか考えてません(コラ
ちょっとここじゃ書けない、ウフフ☆(どしたの…

今日は休日!思う存分ヒキコモリますヽ(゚∀゚*ノ


<おしらせ>

数日前にweb拍手をはずしました。送ってくれてありがとうございました!
そして、ブログ下部にあったリンク(集)をはずして、
サイドバー「プロフィール」にはてなアンテナのリンクを貼っておきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    広い蝶番と、ガンダムとか貼っておきました
    なくてどしたなど貼っておきました
    なくて大尉などを勧誘しなかった?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/21-8a44be3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


